2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/08 (Mon)

青色グラデーションプルリング

A様♪

青のグラデーション

サークルのリングは、見え辛いですが青色のグラデーションになっています。
水色の蝶々のモチーフとゴールドのパーツで、ゴージャス感を出しました。
いかがでしょうか??

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:30  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10 (Fri)

THE MAGICIAN

う~気持ち悪い…現在二日酔いとまではいきませんが、お酒のせいか頭がぐらぐらします。

昨日、悲しいことと怒れることがいっぺんに降り注いできたので、
近所の常連の居酒屋に行って、やけ酒って来ましたとさ。

おかげで、新しいカスタムブライスの出品が遅れました^^;
やっと完成!結構前から手がけていたのだけど、時間なくて完成できなかったの。
さて、次はオーダーちゃん2体だぞ♪

P9091909.jpg

今回は、ゴシック調のサーカスのマジシャンとかピエロとかをイメージしてカスタムしました。
顔の模様がなんともいえない雰囲気を放っています。こういうのスキ。

でもこの模様何て言うんだっけ?

P9091908.jpg

この子はオープンマウスなので、口内パーツもがっつりつけました。
画像でちょっと歯がのぞいて見えますね。

P9091927.jpg

不敵に笑うカンジが出せていればいいな。

P9091919.jpg

まぶたにはシルバーを吹きました。
画像ではわかり辛いですが、メタリックですっ!

P9091926.jpg

お洋服は、以前オクで譲っていただいた大好きなディーラーさんのものを着せました。
今回はこのお洋服をイメージして、ドールをカスタムしました。

以下まだまだ追加画像続きます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:33  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/07 (Tue)

ウェルカムボード自作♪

こんにちはー。
長らく空けてごめんなさい。

この時期は会社が……とにかく忙しかったのです^^;

そんな中でも、ウェルカムボードの作成をある方に頼まれましたので、
一生懸命描きましたっ!!

ウェルカムボード

それがこちら。
実はウェルカムボードを自作するのは、これが初めてではありません。
記念すべき(?)3作目でっす!

今回は和装ということで、全体的に和風にしました。
(和風になってる?)
見えづらいけど和紙を桜方にパンチして、貼り付けたり、
スワロフスキーをちりばめたりしてあるのですよー。

今週末に結婚式だそうですから、どうにか期限に間に合った、というわけです。
正直間に合うかギリギリのところだったので、焦りましたよ。

本当に本当にお幸せに~♪

先日行った友人の結婚式2次会も良かったのです。
ゼクシィとか結婚式の宣伝でモデルさんになる人たちバリに、
美男美女で絵になる2人でしたからホントうらやましー♪♪
思わずブライス用のウェディングドレスが欲しくなった。←ぇ
催し物も楽しかった!
せっかくおめかししたのに、くじ引きで見事テーブル代表になってしまい、
コーラ一気飲みしましたっ!!
炭酸苦手だったけど、楽しかったv

結婚式いいね!
まだ結婚できないけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:37  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/26 (Mon)

プチブライス出品中です~~

こんにちはー♪
今月は更新がおっそいですね~^^;
すみません。

ただいまプチブライス出品中です!
って言っても、今日までなのですけど;

オク出品画像に一部気に入らないところがあったので、
ブログに追加画像を掲載いたしますv


プチブライス1

「続き」をどうぞ~~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:35  |  プチブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/17 (Sat)

3体同時出品~♪

こんばんは^^
さきほどですが、3体カスタムプーリップちゃんを出品しましたよ。

『フラワーキャット』

フラワーキャット1

『赤頭巾』

赤頭巾1

『制服少女』

制服少女1

それぞれ、個性豊かでございますね~~。
終了は、来週の水曜日21日です☆
どうぞ宜しくお願いしますv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:38  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
