2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10 (Fri)

THE MAGICIAN

う~気持ち悪い…現在二日酔いとまではいきませんが、お酒のせいか頭がぐらぐらします。

昨日、悲しいことと怒れることがいっぺんに降り注いできたので、
近所の常連の居酒屋に行って、やけ酒って来ましたとさ。

おかげで、新しいカスタムブライスの出品が遅れました^^;
やっと完成!結構前から手がけていたのだけど、時間なくて完成できなかったの。
さて、次はオーダーちゃん2体だぞ♪

P9091909.jpg

今回は、ゴシック調のサーカスのマジシャンとかピエロとかをイメージしてカスタムしました。
顔の模様がなんともいえない雰囲気を放っています。こういうのスキ。

でもこの模様何て言うんだっけ?

P9091908.jpg

この子はオープンマウスなので、口内パーツもがっつりつけました。
画像でちょっと歯がのぞいて見えますね。

P9091927.jpg

不敵に笑うカンジが出せていればいいな。

P9091919.jpg

まぶたにはシルバーを吹きました。
画像ではわかり辛いですが、メタリックですっ!

P9091926.jpg

お洋服は、以前オクで譲っていただいた大好きなディーラーさんのものを着せました。
今回はこのお洋服をイメージして、ドールをカスタムしました。

以下まだまだ追加画像続きます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:33  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/21 (Mon)

あおいお姫様

新しいカスタムちゃんv
お披露目です~~♪

P6211635.jpg

ふわふわなブルーのドレスを着たお姫様です。
「姫」の証でもあるティアラもつけておりますぞ!

P6211638.jpg

唇の造形をいつにもなく頑張った!
好きな作家さんのを見ながら少しずつ少しずつご~りごりと削りましたよ。

P6211636.jpg

二重まぶたも下まつげもガッツリ書き込みました♪

P6211634.jpg

まぶたはやっぱりグラデーション。
ピンクとブラウンのコントラストがいいかんじに仕上がりました。

P6211640.jpg

近々出品しますー。
よろしくですv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:22  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/11 (Sun)

カスタムブライス☆ハデスちゃん♪

こんばんは^^
カスタムブライス、冥界への使者ハデスちゃんが完成しましたー。
オクではのっけられる写真が限られているので、追加画像のっけますね♪

あ。その前に宣伝です(笑)
本格的にドールカスタム、メイクカスタムをHPにて受付始めましたので、
よろしくおねがいしま~す♪



オク説明文章にもリンク貼ったのだけど、画像が上手く表示されませんでした^^;
おかしいなぁ…。

前置きはこのくらいにして、以下追加画像です♪

ハデスちゃん1
ハデスちゃん2
ハデスちゃん3
ハデスちゃん4

次は、オクではあまり確認できない鎌とプルリングの追加画像です☆
鎌1
鎌2
ハデスのプルリング

以上で~す♪
オクはこちら⇒カスタムブライス★☆冥界への使者

よろしくお願いします☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01 (Mon)

オプションができました~

こんにちはv
下の出品する子のオプションができあがりましたー。
オプションってのは、「鎌」のことです。
ちゃんと「冥界への使者」っぽく鎌を用意しましたよー。

鎌1

手にゴムをつけて、無理やり鎌を持たせてます。

鎌2

そういえば、今HPを制作してます。
できかけだけど、ココです→ 「Whip Cream」

リンクが面白いことになってますが、今後ちょっとずつ完成させてきます。
頑張るぞー。
あ。
HP内のLinkのところに、ブログのお友達さんのリンクを貼らせていただきたいので、
近々ご連絡させて頂きます。
その際は、どうぞよろしくお願いします^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:43  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/19 (Fri)

デビルなブライス

完成いたしましたよ~♪
次回出品予定のお子でございます

デビル9

最近デジカメで上手く撮るためのコツを検索しまくってました!

特に、マクロ(接写)!
マクロモードってなぜかシャッターまでのスピードがめっちゃ遅くって、
ぼやけちゃったりぶれちゃったりしてたから、どうにか次の出品物までには改善したくて!!

どうやら、シャッターまでの時間は周りの明るさにめっちゃ左右されるようです。
明るいほうが、シャッターきれるまでの時間が短い!
だから、ぶれにくい!

あとぼやける原因としては、シャッターボタン押した後に、手がプルプル震えちゃってるのが
あるみたい。。。
三脚を使用するのがいいみたいだけど、三脚なんてわざわざ使用しませんよ
そんな面倒くさがりやさんは ←笑
脇をしっかりしめるか、ひじをついた状態で撮影をすると比較的ぼけぼけにならないそうです

これは朗報だ~

てわけで、追記に今回出品する画像をのっけます
前回よりぼけぼけになってないといいのですけど…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:25  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
