2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/17 (Sat)

3体同時出品~♪

こんばんは^^
さきほどですが、3体カスタムプーリップちゃんを出品しましたよ。

『フラワーキャット』

フラワーキャット1

『赤頭巾』

赤頭巾1

『制服少女』

制服少女1

それぞれ、個性豊かでございますね~~。
終了は、来週の水曜日21日です☆
どうぞ宜しくお願いしますv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:38  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21 (Fri)

初音ミクちゃんのプーリップ

こんばんは~v

このサイトに、「初音ミク」「プーリップ」で検索かけてお越し頂ける方が、
最近多いので、今日はミクの画像をペタリします♪

初音ミク0521

我が家のミクちゃんをお褒め頂いたりと本当に嬉しいかぎりです☆

さて…。
先日オーダーいただいた方には、パソコンからご連絡のメールをいれさせていただいておりますが、
届いておりますでしょうか^^?
携帯電話にパソコンからのメールが届かないように設定している人は、
恐れ入りますが、再度ご連絡頂けると幸いです。

それでは♪
21:12  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/21 (Wed)

みっくみく~~☆初音ミク完成!

というわけで初音ミクのプーリップキャラカスタム完了ですっ!(どんなわけだよ)

miku11.jpg

いつもの撮影スペースに座らせてみた。
布のきれっぱしが見えるね(笑)

数日前に完成していたんだけど、最近は雨の日ばっかりだったから
撮影がず~~っと出来なかったのですよ^^;
実はすでにWebへの入口バナーがミクミクだったりするんですけどね。気付いた人いるかな?(右端の欄にあるよ)

miku2.jpg

outfitはvelvet様に制作していただきました~☆
いやん~~♪かわいいかわいいっ!!
すごいクオリティです*^O^*
忠実に再現していただいたのですよ~♪

miku10.jpg

我が家のアルパカさんとパチリ♪
腕にはちゃんと赤色でペイントもしてありますっ!
髪飾りはプラスチックとかで自作ですぜ~♪

いかんいかん…。

このままだと画像がい~~っぱいになってしまいそうなので、
もっともっと写真見たいって方は追記からどうぞ~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:52  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/22 (Mon)

ライバル登場!

ルカのライバル登場!?

このままじゃクロアさん取られちゃいますよー。

ジャクリとクロア

続きは追記にて★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:41  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/15 (Mon)

詩姫登場!!

あれれ?
なにやらおめかししているクロアさん。
今日は何かあるんでしょうかね…?!

おめかしクロア1

今回に限りブログが物語り風に進みます。
苦手な方は、続きを読むのを止めるのを推奨します(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:28  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
