2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/08 (Mon)

青色グラデーションプルリング

A様♪

青のグラデーション

サークルのリングは、見え辛いですが青色のグラデーションになっています。
水色の蝶々のモチーフとゴールドのパーツで、ゴージャス感を出しました。
いかがでしょうか??

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:30  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/05 (Mon)

大量出品!&時間がない!

こんにちは☆
本日大量にプルリングを出品しましたので、お知らせしますv
一気に17個!これまでで一番多く出品しました。
ぜひぜひお気に入りのプルリングを見つけてくださいねv

さて、前回ご紹介したカスタムブライスちゃん。
拍手ありがとうございました☆
でもなかなか時間がとれず出品用の画像が撮れておりません;;

というのも、実は風邪をひいておりまして…。
咳がなかなかとまらないのです。
寝ていても自分の咳で起きてしまうほどの辛さです。

あおのおひめさま

これは今朝撮った写真。曇っていたので、上手く撮れておりませんが。
次は木曜日がお休みなので、その日に写真撮れたらいいな♪

さてさて、続きは今回出品した中でもおすすめのを3つほどピックアップしてご紹介いたしますv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:58  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31 (Mon)

作りだめ。

こんにちはーー。
皆様元気ですかー?
私はカラ元気ですよーー! ←?

ブライスのプルリング専用ショップをオープンさせるべく、奮闘しています今日この頃♪
どうやら作りだめしすぎた模様です^^;
後でデコレーションするのが大変です;;

プルいっぱい

今回の目玉は、布を封入した「柄プルリング」です♪
こちらは、白地にお花柄の布を入れたもの。

花柄

こちらは、赤いチェック柄の布を入れたものです。

チェック

完成して思ったのが「チェック柄にラメが似あわねーーー」ってことです。
キラキラして、柄のほうが目立たなくなってるぅぅ。

花柄のほうはいいかんじv
布入りプルリングの人気がどうなるのかが、気になるところですな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:13  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/14 (Wed)

大量出品!!

こんにちはー。

テンプレートデザインも変わって、気分一新!!
こういうふわふわなマフィン大好きです~~♪♪

本日はプルリング大量出品のお知らせ~~~~っ☆

現在は8種類出品しておりますが、
まだ7個ほど出してません。

私のちょっとした怠惰です、ごめんなさい(笑)
だって、あんまりたくさん出品すると、
どれがどなたのものなのか、頭の中こんがらがっちゃうんだもん。
発送時に入れ間違えちゃったかも…とか考え出すと不安がとまらない!

なのでちょこっとずつ出します。
残りも楽しみにしていてください。

それでは、恒例となりました現在出品中のプルリングをご紹介いたしますw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:58  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10 (Thu)

プルリングよりどりみどり~♪

こんにちはっ。

ただいま大量にプルリングしゅっぴんちゅーですっw

今回は凝ったデザインのものがい~~~っぱい!なので、

ぜひぜひ見てくださいね☆

画像が多くなったので、たたみます~*^O^*ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:06  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
