2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12 (Thu)

第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。

みなさん、自分の名前気に入ってますか?
名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と
思ったりしたことありますか?

赤ちゃんができたという話を聞くと、
その子は一体なんていう名前をつけられるのかなというのが
いつもすごく興味があります。

...
第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」



と、言うわけで、初トラックバック。

トラックバックって何だろう?って思っていたけど、

きっとその話題について、自分の意見を言うことだね。(謎)

では、改めて考えて見ます。。。。

……。

絵を描いたりするとき使うペンネーム。ゲーセンなんで色々なH.N使ってるなぁ…^^;

と、改めて考えてみると難しい話題ですね><;

やっぱり一番は、『宮城まりな』。

これが、一生の中で一番使った、偽名です。(笑)

宮城=なんかゴージャス、まりな=なんかエレガント。

そんな意味のわからない発想で思いつきました。

自分の子どもには、杏子(あんず)とか桃子(ももこ)とかつけたい。

でも、絶対男の人って嫌がりそう。。。。(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:40  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
