2017年03月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/27 (Mon)

似すぎて感動!!

こんにちは~~☆

前回ちょっとちらっと見せた我が家の新しい子…w

名をサファイアと申します。

コスモス4

この子の生まれ変わりです。笑

コスモスmini

某ゲームのキャラクターに似せて作りました。
(○ノサーガのコ○モスって言ってわかる人いるのかしら…)

この子のために、お洋服を特別にある方につくっていただきましたw
この細かさ!この忠実さ!
感動しっぱなしです!!
着せてさらに、あまりにサファイアちゃんに似合っていてうっとりw
本当に、お世話になりました^^
この場をかりて、御礼申し上げます☆

コスモス5

足のところちょっと紫のインクがついちゃってる…どうしたらとれるのだろう。。。
やっぱりアルコール系なのかな~?

コスモス2

一応サイボーグ(笑)な設定のサファイアちゃん。
無表情がステキです。
この子もちょっぴりオープンマウス。

コスモス1

こちらは全体像。
マシンガンとか持たせたいなぁ。。。

明日はお仕事お休みなので、
新しい子のカスタムと、新しいアイ&チャームを出品したいと思います。

それでは今日はこのへんで☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:10  |  家のブライス紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23 (Sat)

新生アイドル!

カウプレ企画実施中!!!
明日5月24日(日)の午後8時まで☆☆
最後までよろしくお願いしま~す♪


こんにちはー。

オークション無事に終了しました^^
落札者の方々には順次発送しております♪
到着までもうしばらくお待ち下さい。

さて、先日予告しましたように、今現在の時点でのカウプレご応募者の方々を、
発表させて頂きたいと思います。

velvet様
ちはる様
やぃな様
てぃびー様
猫様
牧子様
◎yuko◎様
nori様
YUPPY様
♀みぃ♀様

となります。
もし、名前がないよー!という方は、こちらのコメントでも再度メールフォームでも結構です。
お手数ですが、ご連絡下さい><;

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

さてさて、実はここ2、3日我が家の2体目(?)のカスタムっ子のヘアーを、
カットしたり巻いたりしてました。
カット以外はGW最終日の時点ですでに完成していたのですが、
時間がなくほったらかしでした^^;

ですが、カットして整えてあげたら、めっちゃ美人さんに!
たちまち我が家のアイドルと化しました!!(笑)

タイガー1

夜撮った写真なので、暗い;;
また明るい時に撮り直します!!!!!!!

名前はタイガーアイちゃん。
またもや宝石ネタ。
通称タイガーで。

さっそく最近オクにて落札致しましたワンピースを着せてみました!!
もうめっちゃ可愛いーーーーー☆

タイガーのアイはオクで落札したものを4種類すべて妹に選んでもらいました。
センスが良いのか、どれもしっくりきてます。

次はどんな子作ろうかな~~って迷っています。
たぶんプラチナヘアーの子か真っ黒の髪の子。
がんばりま~~す。
13:46  |  家のブライス紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15 (Wed)

ガーネット

新しくカテゴリに『家のブライス紹介』を追加しました♪♪

そうです、ついに出来上がりました^^v

新作のカスタムブライスちゃんです☆

先日velvet様にお願いをしましたオーダーのお洋服を着せて、

たっくさん撮影しました~~~~~!!

お許しが出ましたら、こちらにてお洋服の全景を

ご紹介したいと思います。

なので、今日はブライスちゃんのご紹介がメインです。

ではでは、続きをどうぞ~~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:14  |  家のブライス紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
