2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/22 (Tue)

第二回カウプレ結果発表!

プリプちゃんの魅力にとりつかれて早2ヶ月。
エ○ァンゲリオンとコラボした○イちゃんやアス○も仲間に加わりました。

未だ自分でカスタムした子はこの子のみ。

プーリップのハートクイーン

名前決めていないのですが

お洋服たくさん変えて飾っております。

ユノアさんが横目で見ています…。
うぅぅん……まったく可愛がれていない。

維持費とか付属品とか高いし入手困難なのがネックです。

あまりにかわいそすぎて……
ユノアちゃんをもっと可愛がってくれる里親さんを
探そうか考え中です;

にしても、画像のプリプちゃん。
velvet様に以前作っていただいたOFを着ているのですが、
私が書いたデザイン画の子に
めっちゃ似てる↓

これぞ!?

いつ見てもほれぼれするドレスですな。




話変わりまして、ここからはカウプレ結果発表です~~♪

一日遅れちゃってごめんなさい><;

ピンクのほうに6名、ブラックのほうに3名のからご応募いただきましたっ!

ありがとうございます☆

追記であみだくじの様子と結果を公開致しますね~v

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:04  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/12 (Sat)

カウプレご応募受付ちゅ~☆

まだまだカウプレ実施ちゅ~ですw

メールをする際は、黒かピンクかどちらをご希望かをお知らせくださいねw

明日から一度応募くださった方々にメールで受付のお返事を開始します。

も一度今回のカウプレのご紹介~。

黒いのがこちらで、

ブラック1

ピンクいのがこちらw

ピンク1

ご応募お待ちしております(*´艸`*)゚+.

以下現在お受けしているカスタムブライスちゃんのご紹介です~。
(まだ途中だけど…(m。_。)m)
00:09  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09 (Wed)

第2回カウプレのお知らせっ☆

こんにちはー(*´∇`*)
またまたお久しぶりですっ!!(苦笑)

やっとこさ、デコレーションできたので
第二回目のカウプレを実施しますっ!

今回も二種類用意させていただきましたっv

クールビューティー系のブラックのプルリング

ブラック1

キラキラキュートなピンクのプルリング

ピンク1

使わないようなプルリングがお手元に行ってしまっては申し訳ないので、
今回は別々で欲しい人を募集して、それぞれあみだクジで抽選したいと思います。

参加条件:どなたでも参加可です♪
始めましての方も、これからもよろしくお願いしますの方もそろって応募下さ~~い♪
ただし、送る際に必要となります住所を教えてもいいよ!という方でお願いします。

応募の方法は、ブログの左記にあるメールフォームより、
お名前(本名でなくても可。当選した際は、送る際に必要なので本名を教えてくださいね)
メール(応募受付のメールを、こちらから返信いたしますので、正しく入力してください)
件名(カウプレ応募と記入お願いします)
本文にはブラックとピンクのどちらに応募か
を、間違いなく記入して送信してください。

締め切りは、長めに設定して
12月20日(日)の午後8時まで。
発表は、12月21日(月)です。
メールフォームにご記入頂いたアドレスに当選のご連絡をさせていただきます☆

ご応募お待ちしておりますっ!

追記にプルリングの追加画像を載せますね~v
18:46  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25 (Wed)

黒姫と桃姫

今回はカウプレの準備模様をお送りします。

けっこう前にとった次のカウプレについてのアンケート。

プルリングはクール系かプリンセス系かどっちがいい?という内容のものでした。

結局、結果はほとんど同数の投票数だったので、今回のカウプレは、

2パターンの相反したものを作ろうと思います^^

こちらがその土台♪

カウプレ用

今朝材料が届いたので、今からデコるのが楽しみです☆

長くなるので、たたみますね~~。
14:40  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/05 (Wed)

カウント1500突破っ!!

わ~~い!

おめでと~~~ぅ。

朝私が1501番を踏んだので、私の前の方が1500を踏んだのですね☆

色々な方に支えて頂いているこのサイト…。

感謝のお気持ちを表すためにも、

予告どおりカウプレ実施しま~~~~っすv^^v

と言うわけで、左上にアンケート設置bb

今回は、アイのほうは自分でデザインを考えたいと思いますので、

プルリングの方をどんなデザインのものをカウプレ景品にして欲しいのか、

皆様からアンケートをとらせていただきたいと思います。

「可愛い姫系」か「クールなゴスロリ系」か♪

ぽちっと押して頂きたいと思います。

ちなみに一回しか投票できないようになっているようです。

すごいなぁ…かしこいなぁ。。。

それでは、皆様!アンケートご協力お願い致します☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:54  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
