2017年03月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/07 (Wed)

コードギアスにはまってます

こんにちはー。

タイトルのとおり、只今アニメ「コードギアス」にはまってます。(今更…)
だって、「よくわかる現代魔法」も「マグニチュード8.0」も「戦場のヴァルキュリア」も
終わっちゃったんだもん!!

前おとうちゃんが「コードギアスおもしろいよ」って言ってたのを思い出して、
最近見始めたばかりなのですが、
おもしろい!

おもしろいよーー!!

ルルーシュすてき~~。
スザクもステキ~~~。

C.Cも好み~~~。

なんてオタトークから始まってみたり♪
男の子ユノア買ってルルーシュ作りたいよ~。←

…コホン。
妄想はこのくらいにしておいて…。
現在、あるお知り合いの方からウェディングボードの制作を頼まれています。
今週の日曜日に式なので、間に合うかハラハラでしたが、
ようやく完成の目途がたってきました。

後は、目と背景を塗るだけ~♪

で、サプライズと言うか自己満足で、
ご結婚おめでとうございますポストカードを作って渡そうと考えています。

それについての追記です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:47  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28 (Mon)

交換会♪

ななななんとっ!!

今日はタイトルにありますように、
ある方と秘密の交換会(笑)を行い、
ステキ~なユノアOFを頂きましたので、
そちらのお披露目でごじゃります。

長くなっちゃったのでたたみます~~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:16  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

相対する…。

こんにちは~☆

ブライスのカスタムも順調で、今はウェフティングの縫いつけに入りました♪
ピンクの色のウェフは縫い付けていてすごく元気になります^^
ガンガン縫い付けていこうと思います!!

髪型のイメージもまとまっていて、
元○ー娘の「つ○ちゃん風」にしようかと♪

仕事がいつもお昼からなので、ブライスやユノアの作業は、
起きてから仕事に行くまでと、仕事が終わって帰ってきてからが
中心となります。

休日は一日中ひきこもって(笑)、作業していることが多いです。

☆平日☆
9時30分~10時ごろ起床

プルリングとアイを作る作業

仕事

11時帰宅

プルリングデコレーションとカスタムブライス(アニメ見ながら(苦笑))


☆休日☆
一日中、エアブラシでメイクとかプルリングデコレーション


こんな調子じゃぁ嫁に行けるかも不安ですね^^;

と、普段の様子をちょっと語ってみたくなったので、
興味なかった方すみません;

続きはユノアちゃんでふ。
組み立て前の画像が苦手な方はちょっとご注意><;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:52  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/16 (Wed)

ユノアフェイスカスタム♪

無事にオクも終わりました!
たくさんのウォッチありがとうございました(*^▽^*)ゞ

この度もスムーズなお取引で本当に感謝です♪



さてさて…w
タイトルにもありますとおり、ユノアフェイスカスタムしちゃいました~w

お披露目です☆

初カスタム

ユノアは自分がメイクするみたいな感覚と同じで、
メイクしやすかったです!

オクで落札した中古フェイスなの。
メイクは前持ち主様がしてあったのですが、
それ以外は削ったりとかしてなかったので、
メイクにちょーどいい!みたいな!

メイク落として、アイホールおっきくして、
アイラインバッチリ入れて、ブラウンのアイシャドウ入れて、
リップぷるっぷるにして、チークはほんのり桃色に…w


そしたらめっちゃキュートな子に♪♪

この調子でブライスカスタムっこ作るわよ~~w ←

うふふ…w
あとあと~~♪

じゃ~~ん!

ふたりっこ

あれれ…?
2体目が…(・∀・)!
ボーナスなくなったーーーーょ♪
いいもんいいもん!
お人形のために働いてるんだもん! ←

もう今年は新しい子はお迎えしません!(キッパリ

実は…
この2体目はなななんと!
私の大~~~好きっなブライスちゃんカスタマー様から譲り受けたものです!
恐れ多くてファンですなんて言えなかったー。
落札して、その方の評価を見るまで気づかなかった……のは内緒(笑)

りんごさま1

めっちゃメイクきれ~~~なのです。
私のカスタムちゃんとは、また別のフェロモンが出てますたい。

……。
ちょっと無駄遣いが多いですね…自己嫌悪…です;
かわいいし大切にするからいいもん;;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:29  |  ユノア  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/08 (Sat)

我が家の新入りちゃん♪

カテゴリ新しく追加っ♪

先日ブライス以外の新しい子に、

ついに手を出しちゃった~~!!と宣言してましたが、

や、やっと!

お披露目できます~~~☆

初ユノア1

ドール名は「ユノア」と言うそうです。

ドール雑誌を見ていて一目ぼれしたお人形♪

ただ、その雑誌を手に入れた当時(大学2年くらい?)は、

「この人形欲しいけどめっちゃたかーーーーいっ;;高嶺の花だわ;;」

と、涙を飲んで、購入を諦めた覚えがあります。

初ユノア4

ちょーど先日、その雑誌をひっぱりだして、

またまた「ユノア」ちゃんを見つけ、値段見て、「頑張れば行ける」←何が(笑)

と思い立ち、オクで検索し、すてきなこのカスタムちゃんを発見し、購入に至った…と。

身長は43cmくらいで、MSD(ミニSD)と同じくらいの大きさだそう…。

難点はユノア用のお洋服があまり出品されていないこと;;

ブライスちゃんほど多くないの;

どなたかユノアちゃんのお洋服つくってくだしゃい;;苦笑

今来ているお洋服は、カスタマーさんからご好意でいただいたものw

本当にありがたいです^^

調べてみるとMSDとお洋服の互換性があるそう(MSDよりちょっとユノアのほうが細身?)なので、

そちらのカテゴリーでもいそいそと探しているサイチューです。

初ユノア3

ユノアを買って一番、驚いたこと…。

ブライスよりめっちゃおっきくてリアル(より人間に近い)だったこと。

しかもスタイル抜群です♪

しばらくこの子達のとりこにもなりそうです。

もちろんブライスも大好きだけどねっ☆☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:33  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
