2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26 (Thu)

絵を描きたくなりました。

ここでご報告です。

ブライスお友達さんが増えました~v(≧∇≦)v

もぉ~嬉しくて嬉しくて(*´∇`*)ノ

リンク貼らせて頂きますっ!!

Tick-tack

大変、素晴らしいお洋服を作っていらっしゃる方です♪

ぜひぜひ、カスタムブライスをする際はお知らせ下さい^^

私でよければ、お手伝いさせていただきます。

実は、縁のあるかただったのには最近で一番ビックリしました(*´ω`)

これからよろしくお願い致しますです♪

そして、今回も出品中のプルリング、入札入っていて嬉しいです。

入札、ウォッチ入れてくださっている方、ありがとうございます(*^▽^*)ゞ

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

最近、実は猫さまの影響で絵を描きたくなりました。

仕事で忙しくなってから、オクに出品することはなくなってしまいましたが、

少しずつなら描き進めていけそうなので、

頑張ることにしました。

えいえいおー^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:13  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

grossularのプロフィールバトン。

おはようございます。

本日休日なのですが、休日出勤を2,3時間しなきゃいけないので、憂鬱(´・ω・`)

そういえば、自身のプロフィールみたいなのがなかったので、

少し前に流行った『バトンプロフィール』を使って、

自己紹介をしていきたいと思います(*^▽^*)ゞ
15:36  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

お礼♪♪

Dear.2つ前のPhotoshopが壊れた…?!で拍手を下さった方
(以下、拍手へのお礼となります)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:53  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

鼻がむずむずします。。。

こんばんは^^

最近、転勤してから、残業が減ったのでブログ書く余裕が出てきたように思えます。

ブライス友達の輪を広げて行きたい今日この頃。。。

というわけで、カウント622までいったらカウントプレゼント?略してカウプレ?を

やってみたいなぁ。。。と。

ゴージャスキラキラなプルリングにしようかなぁと考えてます。

続きは、今後の制作についてです♪

画像3つあるので、少し重いです><;
01:47  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15 (Sun)

カラフルなチョコ

こんにちは。

現在ブライスプルリングをまったり作っております。

昨日は、バレンタインデーなので、

だれかに、作る!と思いきや…

仕事で無理だったので…(´・ω・`)

今日何か作ろうかな~と思っております。

もちろん自分のために!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:44  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08 (Sun)

Photoshopが壊れた…?

やっとこさ、ヤフーオークションに出品できました><;

タイトルにあるように、Photoshopが一時壊れたので、

オークションに出品する用の、画像が編集できなくて、焦りました。

でも、なんとか出品できましたよ~。

ちょっとだけ、こちらで紹介させていただきます^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:14  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04 (Wed)

出来上がり♪×2

さてさて…2月に入りました。

昨日コンビニで買っているマンガが2冊も同時発売していて、

お財布に5百円しかなかったのを悔やみました;

今日こそは買おう♪

新しいカスタムブライスが完成しました!

プルリング完成版ができました!

以下、画像を貼って、紹介しております☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:25  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
