2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29 (Wed)

マイラヴQ-pot☆

こんにちはー^^

さきほどコンビニで、ステキな「Q-pot」の雑誌を見つけて、

上機嫌のgorssularです♪♪ルンルン♪♪

なんでも歴代のスウィーツアクセが載っているそうで。。。

Q-potの雑誌

大好きなQ-pot☆☆☆

昔っから大好きで大好きで、でも未だに一個もアイテムを

持っていないというね^^;

Q-potはスウィーツアクセサリーで有名なブランドでして、

マカロンとか、アイスとか、チョコとか、キャンディーとか…

すっごく可愛い大人のスウィーツアクセをいっぱいいっぱい出しているのです♪

あとgrossularは、お菓子作りの本も大好きです。

作るのもそれなりに好きだけど、

ウットリ~なスウィーツがいっぱい載っているから大好き。

観賞用の本っていうね^^;

さぁ、これを見てカウプレのスウィーツプルリングどういうデザインにするか決めるぞ~!っていう

意気込みでした☆

777まで@70くらいですね♪♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:59  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24 (Fri)

アイ落札しまくりw

最近、オークションで大量のブライスのアイを落札しました!!

アイを専門に作っていらっしゃる方のモノは、

やはり自分で作るのとは違う美しさが、あるのですよね-o-

どうやってあんなにキレイに作っていらっしゃるのかしらw

一生あんなにキレイなアイは作れないような気がします^^;

最近のお気に入りは瞳孔大き目のやつです♪♪

なんだかブライスが大人びて見えてイイのですよね~。

さて続きは、前回の記事で紹介しきれなかったプルリングのご紹介です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:30  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23 (Thu)

新作プルリングたちご紹介♪

こんにちは^^

いい天気ですね~☆心が弾みます♪

今日はコンビニでカントリーマアム5つの味のアソートってのを見つけて、

おいしく食べながら、ブログ更新です

個人的にレモン味が好き

デリシャスチョコもおいしいです☆

さてさて、実はさきほどー

新しいーデザインのープルリングをー出品ーしましたー!!!!

続きでご紹介したいと思います♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:35  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15 (Wed)

ガーネット

新しくカテゴリに『家のブライス紹介』を追加しました♪♪

そうです、ついに出来上がりました^^v

新作のカスタムブライスちゃんです☆

先日velvet様にお願いをしましたオーダーのお洋服を着せて、

たっくさん撮影しました~~~~~!!

お許しが出ましたら、こちらにてお洋服の全景を

ご紹介したいと思います。

なので、今日はブライスちゃんのご紹介がメインです。

ではでは、続きをどうぞ~~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:14  |  家のブライス紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/13 (Mon)

春うらら~♪

こんにちは^^ノ

今日もとってもいい天気でなんだか気持ちが晴れやかになります☆

さてさて、先日ブログでも宣言しましたとおり、ちょっと更新率を上げようと

奮闘です

今日は、またまた新しいチャームの型がお家に届いたので、早速夜にでも

作り試しをしようと思います。

『お花』と『キャンディー』なのですが、

絶対、ブライスちゃんに似合うと思うのではりきります!!

ブログに来て下さる方も、オクに出品している効果か急上昇中で、

嬉しい限りです♪♪

こういうのが続くのでしたら、またプチちゃんのカスタム出したいな~~なんて思い出してしまったり

custom_putti6.jpg

ん~~~かわいい

いやいや、ネオちゃんのカスタムも続けますよ;

今日の続きは、カウプレ(カウントプレゼントの略?)のお話です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:56  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11 (Sat)

たくさん出品しました♪

こんにちはー。

すっごく前回の記事から時間が空いてしまいました;

それでもコンスタントにブログに来て頂いていた方、申し訳なかったです><;

今日からもうちょっと頻繁に更新します~

さてはて、暖かい日が続きますね。

とっても穏やかな気持ちになります♪

今日の内容はといえば、現在大量のプルリングと…

なんとカスタムプチブライスちゃんを出品しているので、

それらのご紹介となります♪♪

それでは、どうぞ~~☆☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:33  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/02 (Thu)

春の兆し☆

こんばんはー。

プルリングとチャームを、オークションに最後に出してから、数日が経ちました。

最近は、私自身何をやっているのかというと、

仕事?あと仕事?ほかは…仕事???

…それと仕事…。

……。

今日はエイプリルフールではないので、嘘ではありませんよ?(苦笑)

忙しいんです;;

でも、ちゃんと新作のプルリング続々作っています♪

今は、10個くらいたまったかな??

今週末には出せたらいいな

続きは、春の兆しを外で写メってきたので、

載せたいと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:42  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
