2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

次回出品の予告☆

カウプレも無事に終了し、やぃな様のお手元にも無事にプルリングが到着したようです♪

すっごく可愛い物語調で紹介してくださっています♪♪
いやぁ~☆L君かわいぃ!!(笑)

やぃな様のブログです☆→~Яo$ё QυΕΕй~

当選されましたyuko様にも本日再度メールさせて頂きました☆
もし届いていないようでしたら、メールフォームからご連絡いただけると幸いです;;

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

ちょっとブレイクタイムに、
以前velvet様のところで紹介されていたサイトで遊んでみました。
おいちゃん絵描くの上手ですーーー!!

おいちゃんの落書き

話少し変わりまして、現在気合の入るオーダーを承りましたので、
プルリング制作に気合を入れております!!

プルリングにつけるピューターチャームもオクでい~~っぱい落札したので ←
届くのが楽しみです。(笑)

てわけで、次回出品予定のプルリングのご紹介♪

・桃色こんぺいとう(透明ピンク)
・Piano(不透明黒・不透明白2段カラー) ←初の英語
・アメジスト(透明紫)
・ベビーピンク(不透明ベビーピンク)
・ミルキィティア(不透明ホワイト) ←アニメのキャラクターみたい(笑)
・堕天使ウィング(不透明ブラック)
・マリンブルー(透明マリンブルー)

タイトル考えるのは毎回難しくて苦戦してます><;
でもプルリング作るのは楽しいからいいのです♪
でも最近過去に作ったプルリングとデザインがかぶってきそうで、怖い怖い^^;

こういうの作ってみて欲しい!っていうリクエスト(入札するかどうかは別として(笑))…ありませんか??

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:33  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25 (Mon)

第一回カウプレ結果発表☆

本日、5月25日なので、

第一回カウプレの結果発表~~~~といきまっす(*´∇`*)♪

応募者の方々を以下に発表します。

velvet様
ちはる様
やぃな様
てぃびー様
猫様
牧子様
◎yuko◎様
nori様
YUPPY様
♀みぃ♀様

お気づきの方もいるかと思いますが、

前回の記事から増えてませんw

この10名の方で抽選を行ないました~~☆

続きからその模様をご覧頂けますv(≧∇≦)v

それではどうぞ~~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:48  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23 (Sat)

新生アイドル!

カウプレ企画実施中!!!
明日5月24日(日)の午後8時まで☆☆
最後までよろしくお願いしま~す♪


こんにちはー。

オークション無事に終了しました^^
落札者の方々には順次発送しております♪
到着までもうしばらくお待ち下さい。

さて、先日予告しましたように、今現在の時点でのカウプレご応募者の方々を、
発表させて頂きたいと思います。

velvet様
ちはる様
やぃな様
てぃびー様
猫様
牧子様
◎yuko◎様
nori様
YUPPY様
♀みぃ♀様

となります。
もし、名前がないよー!という方は、こちらのコメントでも再度メールフォームでも結構です。
お手数ですが、ご連絡下さい><;

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

さてさて、実はここ2、3日我が家の2体目(?)のカスタムっ子のヘアーを、
カットしたり巻いたりしてました。
カット以外はGW最終日の時点ですでに完成していたのですが、
時間がなくほったらかしでした^^;

ですが、カットして整えてあげたら、めっちゃ美人さんに!
たちまち我が家のアイドルと化しました!!(笑)

タイガー1

夜撮った写真なので、暗い;;
また明るい時に撮り直します!!!!!!!

名前はタイガーアイちゃん。
またもや宝石ネタ。
通称タイガーで。

さっそく最近オクにて落札致しましたワンピースを着せてみました!!
もうめっちゃ可愛いーーーーー☆

タイガーのアイはオクで落札したものを4種類すべて妹に選んでもらいました。
センスが良いのか、どれもしっくりきてます。

次はどんな子作ろうかな~~って迷っています。
たぶんプラチナヘアーの子か真っ黒の髪の子。
がんばりま~~す。
13:46  |  家のブライス紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21 (Thu)

ハートのクイーンの全貌!!

ただいま、カウプレ企画発動中!!!
受付は5月24日(日)午後8時までです。
応募はお早めに☆☆


と、言うことで皆様のご参加をお待ちしております♪

すでにご応募頂いた方、ありがとうございます☆
順次メールにて受付完了のお返事をさせていただいておりますが、
まだ届いていない~という方、
もう少しお待ちくださいね♪

万が一、受付漏れがあると大変なので、
明日22日の時点で応募頂いた方のニックネームを、
こちらのブログにて公表いたします。
そのとき名前がないよ~という方は、
お手数ですがご連絡くださいませ><;

ただいまオークションにプルリング多数出品中です☆
今回もたくさんのウォッチ・アクセスありがとうございます^^
本日出品終了日なので、最後までよろしくお願い致します。

さてさて~~♪
続きはタイトルにもありますように、「ハートのクイーン」の全貌をご紹介したいと思います。
ず~~っと書きたい~~って思ってましたが、
中々アップできず、もんもんしていましたが、
やっとお披露目できます~~。

我が家のガーちゃんが女王となってます!!
必見!!!(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:38  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17 (Sun)

第一回カウプレ実施☆

こんにちはー(*´∇`*)
ご無沙汰してますw

やっとカウプレ実施しまっす。
次回への期待も込めて、“第一回”です♪

予告していましたとおり、2種類ご用意いたしました。
あみだクジで2名様にプレゼントさせて頂きます。
(それぞれに応募という形ではないので、ご了承ください><;)

参加条件:どなたでも可です♪
始めましての方も、これからもよろしくお願いしますの方もそろって応募下さい♪♪

応募の方法は、ブログの左記にあるメールフォームより、
お名前(本名でなくても可。当選した際は、送る際に必要なので本名を教えてくださいね)
メール(応募受付のメールを、こちらから返信いたしますので、正しく入力してください)
件名(カウプレ応募と記入お願いします)
を、間違いなく記入して送信してください。

締め切りは、5月18日(月)~5月24日(日)の午後8時まで。
発表は、5月25日(月)です。
メールフォームにご記入頂いたアドレスに当選のご連絡をさせていただきます☆

では、プルリングのご紹介です。

★1等賞 ~☆プリンセスクラウン☆~

カウプレ1a

悩んで悩んで姫系プルリングにしましたっ♪
ゴージャス感にこだわりました^^

カウプレ1b

たくさんのラインストーンで飾りました。

カウプレ1c

プルリングとチャーム2種類のセットです♪♪

★2等賞 ~☆バナナチョコレート☆~

カウプレ2

二つ目は、リクセストの多いスウィーツ系プルリングを作りました^^
バナナとチョコレートソースがおいしそ~~ぅです☆☆

どちらがあたるかはお楽しみっ♪♪♪

皆様のご応募を心からお待ちしております^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:49  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12 (Tue)

えぅえぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁぁーーーー!!!

放置しすぎました、すみませんーー><;!

でも、カウント777行きました!

おめでと~~自分!!ありがと~~皆様(‐^▽^‐)

てわけで、感謝の意味をこめまして、カウプレします♪♪

ただ、今週忙しいので早くても詳細発表は今週末になってしまいそうです;;

お待たせした分、ステキなものをご用意しておりますので、

はじめましての方も、これからもよろしくお願いしますの方も、

皆様そろってご応募くださいね♪♪

少しでも多くの方に、カウプレ企画のことを告知できるように、

一緒にオクにも数点プルリングを出品します☆

オーダー分のプルッリングも今日中に完成できると思います^^

それでは、もうしばらくお待ちくださいね☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:57  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
