2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/30 (Tue)

お花とブライス

こんにちはーー。

いきなりですが、これ見てください☆

ガーちゃん白雪

あ~~~可愛いっっっwwww
velvet様に制作していただいた「白雪姫」のドレスです♪
めちゃめちゃ可愛いのです~~~~☆

タイガとガーちゃんどっちか迷ったけど、髪の長さでガーちゃんが着ることになりました。
ガーちゃんってばめっちゃキュート♪
いやいやいや!それ以上に、velvet様のお洋服がすばらしすぎなのですね☆
この場を借りて再度お礼を♪
本当にありがとうございました^^

ガーちゃん白雪3

このショットとかちょっと気に入ってます。
なんか可憐でステキ。。。
ブライスと花って合いますね☆

ガーちゃん白雪2

このお花は造花なのですが、
近所で購入したものです。

一本あたりでそれなりのお値段するのですが、
その価値はあるな~と写真撮っていてしみじみと思いました。

そういえば。。。
タイガもガーちゃんも最近リメイクしました。

俗に言う「パチ目加工」をほどこしましたよー。
だって2人とも眠たそうな目だったのですもの;
上の画像の方が、ほんのり目がパッチリしている気がしますよねw(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:31  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

目!一応完成~

こんにちは~~☆

昨夜、夜更かししすぎて、ちょっと胃が気持ち悪いです。
というのも、同僚の方の送別会にボーリングのラウンド○ンに行っていたから;

ボーリングスコア低いんですよ~~;
まっすぐ投げたはずが、右へ左へカーブを描いてしまって、ガーターになってしまう;;
ヘタしたらスコア40とか出しちゃいます…。
でも昨日はスコア97出ましたっ☆
ただ、ボールの重さを7から9に変えただけなのに、
カーブがかからなくなった!!
原因は、ただ、ボールが合ってなかったからなのかな~~^^;

話変わって、ブライスのカラーアイについて!
いよいよ完成に近づいてきました☆

ブライス目完成

まだバリがバッチリ残っているけどね;
早くブライスちゃんに付けたいから、今朝コシコシ磨いてました。

たくさん試作品を作ったので、上手く作るためのコツがつかめてきた、、、、はず^^;
気泡が(見えるところは)ほとんどでなくなってきました!
裏面はばっちり気泡残ってますが!!(苦笑)
装着したら見えないから無問題!!←開き直りとも言う

そうそう!やっと取り寄せていたビーズとスワロが届いたので、
ちゃっちゃかプルリング完成を急ぎたいと思います;
お待たせしていて申し訳ございません;;
って、ここ見ていらっしゃらなければ、この謝罪も届かずって言うね((((

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:08  |  カラーアイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/22 (Mon)

今日は♪♪♪

今日は

なんと

誕生日ーーーーっd(*ゝ∀・*)o

イェイ♪♪

……。

なんだか誕生日なのに

ひとりで寂しいので

無性に叫びたくなりました。。。

吠えてごめんなさいlil(´・(エ)・`)lilショボーンlil

というわけでいきなり我が家のブライスちゃん♪

ブライス0622

左がタイガで右がガーちゃん。

最近やっと仕事が落ち着いてきたので、

やりたいこといっぱいガーーーーーーッってやってます。

最近ブライス以外のお人形にもちょっと興味が出てきたり。。。。

SDとか何?ユノアって何??って状態ですが、

いずれお迎えしたいものです。

誕生日なので、自分へのご褒美として、

ブライス人形買おうかお洋服買おうか

迷いますね。

都会のほうはドールフェスティバルが多くてうらやましいです;

東京のほうにも行ってみたい。。。

ブラお友達にも会ってみたい;;

なんだか雨だし切ない一日です(((;´Д`A ...

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:22  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/16 (Tue)

カラーアイ 試作品

こんばんは~^^

新しくカテゴリにカラーアイを追加しましたよ♪

というわけで、今日はブライスのカラーアイについてです☆

試作品が昨夜完成致しましたので、ちょっとお披露目。。。。

第一回アイ

ど、どうなんだろう。。。

一応ドールアイ風です。

実は今回は実験もかねて行ないましたので、
上の紫・青と、下の緑のとでは作り方が違います。

写真ではわからないかもしれませんが、上のは気泡がたんまりと入っております。
なかなかデリケートなもので、これから試作を重ねて、使えるものにしていきます!

プルよりも神経使います;
今後の改良に乞うご期待です!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:15  |  カラーアイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13 (Sat)

最近の活動☆

こんにちは~~~~。

ちょっと体調悪くて倒れたり熱出したりしてましたょ。。。。

自分の体力をちょっと過信していましたね^^;

でもちゃっかりやることはやってたりします♪(ぇ

大変ありがたいことにオーダーを数件いただいているので、そちらをちょこちょこ進めてます。

さらに、自作カラーアイを作るためにプリンタを購入しました。

アイもどうせならば両面複製に挑戦したいので、

シリコン等新しく買って型を作っている最中だったりします;

その型を作る工程で、ブルーミックス200gを無駄にしたりしました。

まさかあんなに早く固まるとは思いませんでした……;;

今日の夜、仕事から帰宅したら型ができあがっているはずです。

来週頭には試作品が出せそうかな…??

少し楽しみです^^

またこちらで様子をお披露目したいと思います♪
15:51  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06 (Sat)

出品しました~☆

こんにちはっ!!

タイトルにもありますように、プルリング出品しました~~☆

前回予告していたと~りの内容になってますっ^^

今回のオススメはこちら♪

お気に入りプル1

まっしろ。

というか、なぜ背景が空なのかというと、さわやかに見えるからではなく、

今までの白いレース地だと、まっしろしろで見えなかったからです*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱり白でもちゃんとデザインを見ていただきたいですしね音符

というわけで、今回から出品するプルリングの背景が変わりました。

白系のプルリング以外は、白色の背景ですょ~。

よければ他のプルもご覧くださいね~~。

ところで、この白いプルリングの紹介画像をもう一枚下に貼ります、、、

お気に入りプル2

あ~~キラキラだ~~~(。-∀-)ニヒ♪

…じゃなくて、

写っちゃいけないモノが写ってる。。。。(笑)

きゃ~~~;;

★予告★
ブライスアイ作りについに、私も参入します~~♪
ステキ価格で頑張るので、よろしくお願い致します!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:03  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03 (Wed)

アルカンシエル

こんにちはー♪

今日もあまりよい天気ではないですね~^^;

そろそろ梅雨入りのサインでしょうか。。。

そんな天気にも負けず(?)grossularはと言うと、今日も元気ですっ!!

プルリングちゃくちゃくと作り進めています~~☆

先日オクで落札したピューターチャームがめっちゃ可愛くて、

どんどこデザインのイメージが膨らんできたので、頑張ってます~。

童謡シリーズで「青い鳥」とか、「白雪姫」とか「シンデレラ」とか作りますよ~。

今日ラスト一個を飾り付けて、明日にでも出品予定です~。

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

続きは、先日我が家のガーネットちゃんのメイクを直し、

髪もカットしましたので、お披露目です~。
14:17  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
