2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29 (Sat)

雑記。

最近更新してないなぁ…

やばいなぁ…と思いつつも、流れに流れて…

もう29日!!

やばいよ、カウプレ応募できなかったよ。←何

でも前回から、ま~~~ったく何もしてなかったわけじゃないんです。

前回の記事からお盆はさんでますね。

実は、実家に帰って妹とプルリング制作に励んでいたんです。

妹と…と言っても、彼女はレジン初心者なので、

自分の感性にまかせて好きなようにやらせてみたのですが、

中にはイイものも出来上がったので、出品用にしようかな、と。。。。

これらが今作り溜めているプルリングの一例です。

中にはカウプレ用のプルも入ってます。

新作プル

あ、そうそう!こちらで投票をお願いしていたアンケートは、

「姫系プルリング」で決定となりました☆

ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました^^

心をこめて製作中なので、もうほんのしばらくお待ちくださいませ♪

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

ユノアですが、思ったよりも反響が大きくて、ビックリ嬉しいです^^

なので、今日もユノアちゃんのっけちゃいます☆

ユノアルシス

ウィッグかえると雰囲気変わりますね~。

ユノアには幼SDのウィッグ、MSDのお洋服が互換性があるそうです。

と、いう風にまだまだ勉強中の身であります!

アニメ風アイ

ラストは、新作のアニメ風アイの画像で~~っす♪

光が反射して見えづらいけれど、

装着するとかわい~~~いのっ☆☆

また装着した画像のっけますね~~~~*^O^*

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:12  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/08 (Sat)

我が家の新入りちゃん♪

カテゴリ新しく追加っ♪

先日ブライス以外の新しい子に、

ついに手を出しちゃった~~!!と宣言してましたが、

や、やっと!

お披露目できます~~~☆

初ユノア1

ドール名は「ユノア」と言うそうです。

ドール雑誌を見ていて一目ぼれしたお人形♪

ただ、その雑誌を手に入れた当時(大学2年くらい?)は、

「この人形欲しいけどめっちゃたかーーーーいっ;;高嶺の花だわ;;」

と、涙を飲んで、購入を諦めた覚えがあります。

初ユノア4

ちょーど先日、その雑誌をひっぱりだして、

またまた「ユノア」ちゃんを見つけ、値段見て、「頑張れば行ける」←何が(笑)

と思い立ち、オクで検索し、すてきなこのカスタムちゃんを発見し、購入に至った…と。

身長は43cmくらいで、MSD(ミニSD)と同じくらいの大きさだそう…。

難点はユノア用のお洋服があまり出品されていないこと;;

ブライスちゃんほど多くないの;

どなたかユノアちゃんのお洋服つくってくだしゃい;;苦笑

今来ているお洋服は、カスタマーさんからご好意でいただいたものw

本当にありがたいです^^

調べてみるとMSDとお洋服の互換性があるそう(MSDよりちょっとユノアのほうが細身?)なので、

そちらのカテゴリーでもいそいそと探しているサイチューです。

初ユノア3

ユノアを買って一番、驚いたこと…。

ブライスよりめっちゃおっきくてリアル(より人間に近い)だったこと。

しかもスタイル抜群です♪

しばらくこの子達のとりこにもなりそうです。

もちろんブライスも大好きだけどねっ☆☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:33  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/05 (Wed)

カウント1500突破っ!!

わ~~い!

おめでと~~~ぅ。

朝私が1501番を踏んだので、私の前の方が1500を踏んだのですね☆

色々な方に支えて頂いているこのサイト…。

感謝のお気持ちを表すためにも、

予告どおりカウプレ実施しま~~~~っすv^^v

と言うわけで、左上にアンケート設置bb

今回は、アイのほうは自分でデザインを考えたいと思いますので、

プルリングの方をどんなデザインのものをカウプレ景品にして欲しいのか、

皆様からアンケートをとらせていただきたいと思います。

「可愛い姫系」か「クールなゴスロリ系」か♪

ぽちっと押して頂きたいと思います。

ちなみに一回しか投票できないようになっているようです。

すごいなぁ…かしこいなぁ。。。

それでは、皆様!アンケートご協力お願い致します☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:54  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03 (Mon)

引き続きまして、プルリング新作ご案内♪

お次はプルリングです♪

一日に2回更新とか、初ですよっ

新作のプルリングの画像です~。

pullring59a.jpg

マカロンロン♪♪
マカロン大好き~~なので、これ作れて幸せでしたっ。
これ、樹脂粘土じゃなくて、レジンでつくったんですよっ。
あ、中身の生クリームはシリコンだけど。。。

pullring59b.jpg

このプルリングのポイントはなんといってもモチーフのクラウン
ピンクのストーンが入っていて、なんともかわいらしぃ!(と思う。。。)

あと、ちょうちょとバラなんて究極の姫系ですよねっ!(ぇ

そんなこんなでお気に入りですょ♪

pullring59c.jpg

あ、したのクリアカラーのブレスレットはディスプレイ用ですので、商品ではないです。(笑)
ちゃんとチャームとして使えるように、銀のネジをつけてますので、ご安心下さい。

苦労したのは生クリームシリコンにつけたラインストーンっ!
普通のクリアーボンドじゃぁとれちゃうのよね…;;
だからシリコンに接着用のボンドを買いに走りましたょーーーーー!
その甲斐あって、作りあがってそれなりに時間がたつけど、全然とれません!

そんなかんじであと3種類出品中です♪
よろしくお願い致します。

あと…カウント1500まであと少しですねぃ!

カウプレの用意始めてますが、ちょっと予告。
前にご紹介したかもですが、
アイ部門、プルリング部門でわけま~~す。
数は各1になるか、2になるかわかりませんが、急いでまずアイのほうを準備してますっww
プルのほうはどんなのにしようかなぁ…全然デザイン決まってない^^;

そいえば…話し変わりまして…
ついにっついにっ!
あこがれのあの人形をゲットしましたーーーっ。
ブライス以外に走っちゃったよ。
でもめっちゃ到着が楽しみです☆

また、こちらでご紹介しますね♪
それでは、今日も長文になりましたが、失礼しま~~す。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:36  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03 (Mon)

ツヤツヤにパワーアップっ!

こんにちはー。

少しぼーっとしていると、あっという間に日が過ぎていきますね^^;
もう8月だ…。

さてさて、まずは宣伝をっ(いそいそ♪

カラーアイ

ツヤツヤにパワーアップっ!!ですっ。
前回出品したものよりも明らかにツヤツヤ度が変わりましたーー。

めっちゃツヤツヤ♪
このブライスカラーアイ7組セット只今しゅっぴんちゅーーぅ。
そのほかにも、プルリング4種出品してます~。

ちなみに、瞳孔の大きさは前回出品分よりもアップしましたぞぃ!
瞳孔大きいほうが、やっぱりかわぅぃ~~~~^^
しかも虹彩はグラデになってるから、キレイでしょっっw

瞳孔大きめパープル

装着画像は、右のプルリングのリンクから見れるようになってますので、
興味がございましたら、覗いてみて下さいまし☆

あとは、これ~~~。

オリジナルイエロー

オリジナルのアイです。
ちょっと黒目がちのが作ってみたくて、Photoshopでちょちょいと作成しました~~☆
黒い部分が多いほうがかわぅい~~~♪
満足の出来っ

次は、私の趣味でアニメ風アイをつくりま~~す☆
キラキラを入れるぞ~~♪

あとは…ペンタブレットのペンを紛失していたのだけど…(高かったのに;;
おもちゃアイを作るために、再度ペンだけ購入して、それが先日届きましたっw

ですから、おもちゃアイ色んなデザインが作れるようになりましたーーーーっ☆
ドクロからバラまでなんでも来いっ!(笑) ←実は植物描くのはは苦手だったりする。。。

時間があるときに、ちゃっちゃかPhotoshopでデザインをやっていきます。

お次は、プルリングのご案内♪
記事長いから2つにわけま~~~~~っす^^☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:26  |  カラーアイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
