2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26 (Mon)

カスタムブライス☆出品中っ!

こんにちはー^^

つ・い・にっ!
カスタムブライス出品しました~~~~♪♪

土曜日velvet様にオーダーしておりましたお洋服が届いて、
きゃ~~きゃ~~~カワイ~~~など叫び倒してから、
日曜日の朝から写真を50枚ほど撮り(その割にはボケている写真もある)、
夜画像加工に2時間かけて、ようやく出品できました♪

「シンデレラ」です。

大変っ!もう12時だわっ。
急いで帰らなきゃ…って靴ぬげちゃった!大変大変っっっ!


ってなかんじで、ドジっ娘シンデレラな一面をイメージして撮影しますた。

シンデレラ1

右下にガラスの靴があります。(笑)
この写真は出品画像にもあるのですが、
意外に靴に気付きにくいはず。
気付いたあなた!洞察力がすばらしいですね^^

こちらで開催中です♪
29日の木曜日までです、よろしくお願いします^^

続きは追加画像です~~~w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:49  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22 (Thu)

☆タイトル変えました☆

コスモス4

なんとなくサっちゃんの画像を貼ってみる。

ちょっと前回の記事から放置しすぎちゃった…(苦笑)

お仕事が繁忙期に入ってしまったのも原因かと…;

本日「☆・~・☆CREAM☆・~・☆」から、

「ほいっぷくりーむ」に、ブログタイトルを変えました。

相互してくださっているかた、ご面倒かと思いますがお暇な時にでも

リンク名変更していただけると嬉しいです*^O^*


機種依存文字がなくなったので、検索によりひっかかりやすくなってくれると思います♪

期待っ!!!

カスタムブライスですが、順調にティアラ・ネックレス・ピアス・靴が作成できましたので、

あとは髪をまきまきするのみです。

うまく出来るか不安です~~;

あとは完成しましたら天気がいいときに撮影して出品だーーーっwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:37  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/14 (Wed)

大量出品!!

こんにちはー。

テンプレートデザインも変わって、気分一新!!
こういうふわふわなマフィン大好きです~~♪♪

本日はプルリング大量出品のお知らせ~~~~っ☆

現在は8種類出品しておりますが、
まだ7個ほど出してません。

私のちょっとした怠惰です、ごめんなさい(笑)
だって、あんまりたくさん出品すると、
どれがどなたのものなのか、頭の中こんがらがっちゃうんだもん。
発送時に入れ間違えちゃったかも…とか考え出すと不安がとまらない!

なのでちょこっとずつ出します。
残りも楽しみにしていてください。

それでは、恒例となりました現在出品中のプルリングをご紹介いたしますw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:58  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/07 (Wed)

コードギアスにはまってます

こんにちはー。

タイトルのとおり、只今アニメ「コードギアス」にはまってます。(今更…)
だって、「よくわかる現代魔法」も「マグニチュード8.0」も「戦場のヴァルキュリア」も
終わっちゃったんだもん!!

前おとうちゃんが「コードギアスおもしろいよ」って言ってたのを思い出して、
最近見始めたばかりなのですが、
おもしろい!

おもしろいよーー!!

ルルーシュすてき~~。
スザクもステキ~~~。

C.Cも好み~~~。

なんてオタトークから始まってみたり♪
男の子ユノア買ってルルーシュ作りたいよ~。←

…コホン。
妄想はこのくらいにしておいて…。
現在、あるお知り合いの方からウェディングボードの制作を頼まれています。
今週の日曜日に式なので、間に合うかハラハラでしたが、
ようやく完成の目途がたってきました。

後は、目と背景を塗るだけ~♪

で、サプライズと言うか自己満足で、
ご結婚おめでとうございますポストカードを作って渡そうと考えています。

それについての追記です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:47  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05 (Mon)

ご注意!

最近ドール関係者のブログを荒らしている方がいるそうで…。

誰かになりすまして、誹謗中傷などを書き込む荒らしを行なうそうです。

このブログにも2件ほど書き込みがありましたが、

どうやらどちらも同じ方がコメントを行なったようです。

私の名前で他の方のところに、嫌な書き込みが入っているかもしれません。

ですがそれは決して私ではありません。

皆様、気をつけてください。

そもそもそんなこと書くのなら自分の足跡やリンクは残しませんよ。

私は書きませんけどね;

こんなことがあると悲しくなりますね;;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:08  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02 (Fri)

途中経過~~☆

こんにちはっ☆

今日新しいユノアちゃんのウィッグが届いたので、
気分良いです~w

今日は今手がけているカスタムブライスちゃんの途中経過をご紹介です♪

人形の裸体がちょっとあるので、苦手な人はスルーしてねっw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:05  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
