2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23 (Tue)

mixi画像つくってみた&デスサイズパワーアップ!

こんなもの作ってみた♪
GIFアニメだよぉ^^
mixiに貼るのですっ!
追記:…と思ったら、ええっ?!mixiってjpg画像の静止画しかアップできないのね?!
知らなかった…ガーン;


mixi1.gif

情報学科出ているから、こういうのはお茶の子さいさいなのですよー♪
↑関係なし?!笑

あ。
死神の鎌(デスサイズ)パワーアップさせてみましたよぉ★

デスサイズ1

鎌の部分に、フィモいっぱい付けました!
これじゃぁ切れないよねぇ^^;でも可愛いからいいよねぇ☆←
そして棒の部分に、フィモローズと紫、黒のビーズをまきまきしてみました☆

デスサイズ2

ラインストーン部分はアップにするとこんなカンジ。
フィモは片面だけだけど、ラインストーンは裏面にもつけてあるのです。
かたっぽだけだと何か寂しいんだも~ん><;

ホームページ制作進んでます♪
こちら⇒Whip Cream
忙しいのがおさまったら、宣伝いっぱいする、予定です!
ではでは、今日はこのへんで♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:55  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/22 (Mon)

ライバル登場!

ルカのライバル登場!?

このままじゃクロアさん取られちゃいますよー。

ジャクリとクロア

続きは追記にて★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:41  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/15 (Mon)

詩姫登場!!

あれれ?
なにやらおめかししているクロアさん。
今日は何かあるんでしょうかね…?!

おめかしクロア1

今回に限りブログが物語り風に進みます。
苦手な方は、続きを読むのを止めるのを推奨します(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:28  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/10 (Wed)

新しい子☆

月曜日のお休みの日に完成させた新入りです。

クロア2

クロア☆という名前です。

本当はめがねっこ。

クロア1

お洋服は、大好きな製作者さんからオクで譲って頂いたもの♪
もちろん、この子も大好きなゲームのキャラクターを目指して似せました。
似てるかな似てるかな。

クロア3

こうまで男前に作れると、今度はク○ウド作りたくなっちゃうよ。

クロア4

こっちのアングルもクールだわ~。

クロア5

このメガネ写真ぼやけてるなぁ^^;
メガネだけセバスチャンのものです。

次は、この人の恋人を作ります♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:17  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/09 (Tue)

ホームページが60%完成

個人趣味ホームページ「Whip Cream」が60%ほど完成…かな?

あとは、オーダーの詳細や我が家のドール、これまでのカスタム履歴、お世話になっているサイトさんへのリンク、
昨日やった、テヤンをオビツボディに変更するやり方などのちょこっとカスタム講座が
が載せれればと思ってます。

それにしてもギャラリーのプルリング部門のページを作っててビックリしました^^;
「自分、こんなにプルリング作ってたんだぁ~」と。
どれも写真がボヤボヤしてますが(笑)

よかったら覗いてみて下さい♪
お気に入りのプルが見つかるかも?!

angel2.jpg

今回そのホームページで、ドールノカスタムも受け付けるようになります。
まだまだ、つたないカスタムですが、こればっかりは練習あるのみ!と思ってますし、
何より自分のカスタムを気に入ってくださった方とのご縁を、大切にしたいな~と思っておりまして。
素人なので、安さも追求していきます(笑)。

angel1.jpg

カスタム料金の相場も今調べているところです。
ど~ぞよろしくお願いします♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:55  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/03 (Wed)

新しいお洋服 ~ウル編~

見てください♪
ウルの新しいお洋服ですv

ニューウェアウル3

めちゃめちゃクオリティが高いですっ!!
2のお洋服ですよっ!
カバンもちゃんとつけてますっ

ニューウェアウル2

キラリン
イケメンです~ほれぼれ~~

ニューウェアウル5

最後にアリスとウルのツーショット
幸せそうでなによりですな

ニューウェアウル

実はウルくんですが、テヤンボディからオビツボディスリムに変更しましたー!
今朝、右ひざ下と左足首下がスポーンッ!!と抜けまして^^;
1時間くらいかけて、オビツボディに急遽チェンジしました

首のジョイント部分が合わなかったので、ワイヤーをグルグル巻いて首を太くし、
ルーターで削ったりして完成させました!
若干、肌のお色が違いますが、そこもご愛嬌
すごくポージングがスムーズになってご機嫌な私でした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:54  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01 (Mon)

オプションができました~

こんにちはv
下の出品する子のオプションができあがりましたー。
オプションってのは、「鎌」のことです。
ちゃんと「冥界への使者」っぽく鎌を用意しましたよー。

鎌1

手にゴムをつけて、無理やり鎌を持たせてます。

鎌2

そういえば、今HPを制作してます。
できかけだけど、ココです→ 「Whip Cream」

リンクが面白いことになってますが、今後ちょっとずつ完成させてきます。
頑張るぞー。
あ。
HP内のLinkのところに、ブログのお友達さんのリンクを貼らせていただきたいので、
近々ご連絡させて頂きます。
その際は、どうぞよろしくお願いします^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:43  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
