2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/23 (Fri)

デスクライト☆

拍手ありがとうございます♪
今日のミクー。

mikumiku.jpg

自分の髪の毛を触っているミクが撮りたかったんだいvvv
かわいい~~v

今日、今週日曜日に結婚式を挙げられた方々からデスクライトが届きましたv
初めての披露宴参加だったのですが、受付を勤めさせて頂きましたv
その御礼ということで、ライトいただいたのですー!

kurousagi1.jpg


部屋がぱっと明るくなったので、今日雨の日にも関わらず写真撮影ができましたーv
いやぁ~いいライトです^^ありがとうございました☆

kurousagi3.jpg
kurousagi6.jpg
kurousagi5.jpg


このプリプちゃんはカスタム新作ですーv
近々、初カスムプリプちゃんオク出品です。

どうぞよろしくです~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:55  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/21 (Wed)

みっくみく~~☆初音ミク完成!

というわけで初音ミクのプーリップキャラカスタム完了ですっ!(どんなわけだよ)

miku11.jpg

いつもの撮影スペースに座らせてみた。
布のきれっぱしが見えるね(笑)

数日前に完成していたんだけど、最近は雨の日ばっかりだったから
撮影がず~~っと出来なかったのですよ^^;
実はすでにWebへの入口バナーがミクミクだったりするんですけどね。気付いた人いるかな?(右端の欄にあるよ)

miku2.jpg

outfitはvelvet様に制作していただきました~☆
いやん~~♪かわいいかわいいっ!!
すごいクオリティです*^O^*
忠実に再現していただいたのですよ~♪

miku10.jpg

我が家のアルパカさんとパチリ♪
腕にはちゃんと赤色でペイントもしてありますっ!
髪飾りはプラスチックとかで自作ですぜ~♪

いかんいかん…。

このままだと画像がい~~っぱいになってしまいそうなので、
もっともっと写真見たいって方は追記からどうぞ~☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:52  |  プーリップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/11 (Sun)

カスタムブライス☆ハデスちゃん♪

こんばんは^^
カスタムブライス、冥界への使者ハデスちゃんが完成しましたー。
オクではのっけられる写真が限られているので、追加画像のっけますね♪

あ。その前に宣伝です(笑)
本格的にドールカスタム、メイクカスタムをHPにて受付始めましたので、
よろしくおねがいしま~す♪



オク説明文章にもリンク貼ったのだけど、画像が上手く表示されませんでした^^;
おかしいなぁ…。

前置きはこのくらいにして、以下追加画像です♪

ハデスちゃん1
ハデスちゃん2
ハデスちゃん3
ハデスちゃん4

次は、オクではあまり確認できない鎌とプルリングの追加画像です☆
鎌1
鎌2
ハデスのプルリング

以上で~す♪
オクはこちら⇒カスタムブライス★☆冥界への使者

よろしくお願いします☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
