2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/05 (Mon)

大量出品!&時間がない!

こんにちは☆
本日大量にプルリングを出品しましたので、お知らせしますv
一気に17個!これまでで一番多く出品しました。
ぜひぜひお気に入りのプルリングを見つけてくださいねv

さて、前回ご紹介したカスタムブライスちゃん。
拍手ありがとうございました☆
でもなかなか時間がとれず出品用の画像が撮れておりません;;

というのも、実は風邪をひいておりまして…。
咳がなかなかとまらないのです。
寝ていても自分の咳で起きてしまうほどの辛さです。

あおのおひめさま

これは今朝撮った写真。曇っていたので、上手く撮れておりませんが。
次は木曜日がお休みなので、その日に写真撮れたらいいな♪

さてさて、続きは今回出品した中でもおすすめのを3つほどピックアップしてご紹介いたしますv

【More・・・】


まずは、こちら。
前こちらでちょっと紹介しましたが、布を入れたプルリングです。
研磨してキラキラにしたら、こうなりました。

twinkleflower.jpg

せっかくの柄が隠れてしまわないように、スワロフスキーは最小の数にしてあります。

そして、こちらはさわやかなカラーがおすすめな一品。
透明感あふれるレモンカラーに、夏らしいスワロフスキーをトッピング♪

レモングラス

そして最後はこちら♪
こちらもかなり夏を意識したデザインとなっておりますが、
なんといってもさわやかなブルーカラーに、キュートなピンク色が映えていますv

サマーブルー

終了は、10日の土曜日です。
どうぞよろしくお願いします☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:58  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オークションの方で こちらを見て お邪魔しております(^o^)
ドールのカスタムのオーダーも 受けていらっしゃるのでしょうか?
すみません、、、、
体調を崩されているところへ 申し訳ありません。
お時間がある時に 教えて下さいm(__)m
はじめまして(^o^) |  2010.07.14(水) 07:47 | URL |  【編集】
はじめまして、こんにちは♪
ご覧いただきましてありがとうございます(*^▽^*)

ドールのカスタムオーダー受け付けておりますよ☆
カスタム希望のイメージはありますでしょうか??
よろしければ、右側のメールフォームよりメッセージください♪
詳細についてお話していただきたいと思います。
grossular |  2010.07.15(木) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/102-263e19c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
