2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10 (Fri)

THE MAGICIAN

う~気持ち悪い…現在二日酔いとまではいきませんが、お酒のせいか頭がぐらぐらします。

昨日、悲しいことと怒れることがいっぺんに降り注いできたので、
近所の常連の居酒屋に行って、やけ酒って来ましたとさ。

おかげで、新しいカスタムブライスの出品が遅れました^^;
やっと完成!結構前から手がけていたのだけど、時間なくて完成できなかったの。
さて、次はオーダーちゃん2体だぞ♪

P9091909.jpg

今回は、ゴシック調のサーカスのマジシャンとかピエロとかをイメージしてカスタムしました。
顔の模様がなんともいえない雰囲気を放っています。こういうのスキ。

でもこの模様何て言うんだっけ?

P9091908.jpg

この子はオープンマウスなので、口内パーツもがっつりつけました。
画像でちょっと歯がのぞいて見えますね。

P9091927.jpg

不敵に笑うカンジが出せていればいいな。

P9091919.jpg

まぶたにはシルバーを吹きました。
画像ではわかり辛いですが、メタリックですっ!

P9091926.jpg

お洋服は、以前オクで譲っていただいた大好きなディーラーさんのものを着せました。
今回はこのお洋服をイメージして、ドールをカスタムしました。

以下まだまだ追加画像続きます。

【More・・・】

一番気に入っているゴールドアイ。

P9091901.jpg

このうつろなカンジも好き。ブラックのドール風アイ。

P9091906.jpg

オッドアイのバストアップ。

P9091916.jpg

以上です~。
どうぞ最後までよろしくお願い致します♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:33  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●mixiのRINAです
blogの足跡を見て 誰だろう?と思ったら grossular様笑

今回の子は本当に 緑髪と言うこともあって私もお気に入りでございます

これは‥百合の紋章??フレア か トライバル??ですね 多分←シルバー販売員時代の知識

ゴシック過ぎない美しさがたまりません

次回作がんばりますね★

これからもよろしくお願い致します★
RINA |  2010.09.23(木) 13:00 | URL |  【編集】
●>>RINA様
はわわっ!
お返事がたいっへん遅くなり申し訳ございませんっ!
コメントありがとうございます~☆

これ、シルバーアクセサリーでよく見るモチーフですよねっ^^
かっこいい名前ついているんですね~~w笑

私もこれからもカスタム頑張りますっ☆
grossular |  2010.11.08(月) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/107-3b2a31f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
