2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15 (Sun)

カラフルなチョコ

こんにちは。

現在ブライスプルリングをまったり作っております。

昨日は、バレンタインデーなので、

だれかに、作る!と思いきや…

仕事で無理だったので…(´・ω・`)

今日何か作ろうかな~と思っております。

もちろん自分のために!!!

【More・・・】

いや…自分のためだけじゃなくて…

実は、こんなにステキなチョコをもらいました。

なので、そのおかえしに私も何か手作りしようかな~と思いまして。

S様からのチョコ

なんて可愛らしいチョコなのでしょう(*´∇`*)

思わずうっとりしちゃいました♪

食べるのもったいないので、まだ冷蔵庫に眠っております。

さぞやおいしいのだろうな~と思いを馳せているうちに、

バレンタインデー終わっちゃったよ。

いちおう今日食べる予定です

他にも2人の生徒から、手作りチョコをもらえたので、

嬉しかったです

今回は、逆チョコブームなはずなのに、誰にももらえず…

( *´ノд`)【モテナイネー】 Σ( ̄ロ ̄ll)

いやいや、今回は友チョコ(?)合計3個ももらえたのだし、

十分でしょぉ(*^▽^*)ゞ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:44  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●モデルデビュー♪
お久しぶりです(^-^)。
お忙しそうですが、お元気ですか?

ご報告がおそくなりましたが、
先日お許しを頂いたので、早速モデルデビューしてもらっちゃいました♪

今回の服のイメージに合わせて髪をカールし、
自画自賛を半分含めて(^^;
「可愛い~」「いいね~♪」などと囁きながら、楽しく撮影させて頂きました。
撮影技術が未熟ゆえ(><)、はがゆい思いを少々抱えてもいますが。。
まだまだ色々似合いそうで、デザイン作業楽しませていただいてます。
kyanchome01 |  2009.02.20(金) 07:16 | URL |  【編集】
●grossular>>kyanchome様
kyanchome様、こんにちは☆
ご報告ありがとうございます。

私は、忙しいけれども元気ですv(≧∇≦)v笑
kyanchome様はお元気でいらっしゃいますか?

今、早速オークションページのぞいてきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
めためたワンピース可愛いですっ!!
あの子のためにあつらえたようなデザインで…本当にウットリですw
(入札もい~っぱい入ってましたねw)

このオク画像、保存してもいいですか?!笑
デザイン作業を楽しんでいただけている…と言うことで、またモデルとして大活躍してくれる予感大です^^!
kyanchome様のお洋服も、あのブライスちゃんの活躍も今後も楽しみにしております♪♪
grossular |  2009.02.20(金) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/12-4a184682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
