2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

鼻がむずむずします。。。

こんばんは^^

最近、転勤してから、残業が減ったのでブログ書く余裕が出てきたように思えます。

ブライス友達の輪を広げて行きたい今日この頃。。。

というわけで、カウント622までいったらカウントプレゼント?略してカウプレ?を

やってみたいなぁ。。。と。

ゴージャスキラキラなプルリングにしようかなぁと考えてます。

続きは、今後の制作についてです♪

画像3つあるので、少し重いです><;

【More・・・】

今回もば~~っと出品いたしました♪

ためにためまくったプルリングたちです、入札が入りますように(*´∇`*)

今回のスィーツはこちら♪

ばばん

ショートケーキ

キラッキラしております(*´艸`*)゚+.

スワロ2色と、シリコンで生クリームをしぼったとってもおいしそうなプルリングです♪

こちらのショートケーキは完全版で、格安価格で同じようなデザインのジャンク版も出品中です。

ジャンク版と言いますが…プルリングをペーパーでみがいていたときに、

磨いたキズが少々残ってしまって。。。

よぉく見ないと気にならないのですが、できるだけカンペキを提供したいので、

ジャンク扱いとさせていただきました。

今回の一番のおすすめはこちらです♪

ブルーローズ

ブルーローズです。

神秘的なカンジを出したくて、透明ブルーにして、ラインストーン3色と

『不可能』を意味する、ブルーのアクリルの薔薇をつけました♪

イメージしていた通り、すごく神秘的に仕上がって嬉しい限りです(oゝェ・o)ノ

お次はこちらです。

今回もチョコレート出品中です☆

チョコレート

チョコレートは、まわりの方々にも大盛況でした!

次のスィーツは何にしようか考え中です♪

今回は、1円スタートのプルリングもご用意させていただきました。

今後も格安価格でプルリングをご提供していけたらな…と思います。
01:47  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/13-b520ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
