2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24 (Tue)

grossularのプロフィールバトン。

おはようございます。

本日休日なのですが、休日出勤を2,3時間しなきゃいけないので、憂鬱(´・ω・`)

そういえば、自身のプロフィールみたいなのがなかったので、

少し前に流行った『バトンプロフィール』を使って、

自己紹介をしていきたいと思います(*^▽^*)ゞ

【More・・・】

では、早速超長い質問いってみます!!

Q1 なまえは??

grossular(グロッシュラー。由来は、右上に記載)

Q2 あだ名は??

普通に名前で呼ばれます。 ただい、大学の友達からは、からかいの意味も含めて、『グロシュ』って呼ばれます><;

Q3 血液型って??

AOのA型。

Q4 生年月日おしえて??

19☆☆年の6月22日

Q5 ってことは干支は??

丑年です。年女だ。

Q6 動物占いで言ったら??

寂しがりやのヒツジです。

Q7 それって、当たってる??

当たってます(´・ω・`)

Q8 利き手は??

右手です。

Q9 身長はどれくらい??

155cm

Q10 体重はどんな感じ??

普通サイズv(≧∇≦)v

Q11 靴のサイズって??

23.5㎝

Q12 今は、学生or社会人??

社会人です。

Q13 クセってある??

特になし。

Q14 長所は??

前向きなところ。

Q15 短所は??

後先を考えないところ。

Q16 育ちは…貧乏orお金持ち??

普通ですね。

Q17 なんか免許とった??

普通自動車免許^^;

Q18 ○○検定、ずばり何級(段)??

ぅ~…英検3級…しょぼぃ…(m。_。)m

Q19 表彰されたことある??

学校の美術の作品でいくつか。

Q20 あなたのプチ自慢は??

多趣味なこと。笑

Q21 好きな芸能人は誰??

水嶋ヒロくん。めっちゃかっこいい!

Q22 でわ、好きな外人タレントは??

ぇ~っと…思いつきません。

Q23 今まで芸能人に会ったことある??

地元でアンガールズを見たよ。

Q24 好きなテレビ番組は??

お笑い系。テレビ見ません><;

Q25 好きな色は??

白と緑とピンク。3色団子からー。+黄色。(生徒にオーラが黄色いって言われたから)

Q26 好きな食べ物は??

エビとサーモンと肉と乳製品と抹茶ラテ。

Q27 苦手な食べ物は??

トマト。あれはイカン!!

Q28 好きな乗り物は??

車。運転しながらカラオケするのがスキ。

Q29 苦手な乗り物は??

ジェットコースターとかフリーフォールとか。Gがかかるのは嫌だょう。

Q30 好きなスポーツは??

ソフトテニス。水泳。

Q31 苦手なスポーツは??

上記以外すべてです。

Q32 好きなスポーツ選手といえば??

思いつかないなぁ。

Q33 好きな雑誌は??

ラーメン大辞典みたいなやつ。ラーメンいいよね(*´∇`*)

Q34 好きなマンガは??

いっぱいあるけど、今はNARUTOとブリーチ?少女マンガも大好き。

Q35 得意な科目は??

断然美術。

Q36 ダメな科目は??

断然社会。

Q37 好きな映画は??

邦画。

Q38 苦手な映画はどんな系??

洋画。(字幕を読むのが苦手です><)

Q39 行ってみたい国って??

ハワイ。

Q40 一番、遠出したのってどこまで??

昨年ベトナムまで行ってきました(oゝェ・o)ノ

Q41 世の中で一番ダメなのは??

地震。

Q42 好きなドリンクは??

抹茶ラテとミルク。

Q43 苦手なドリンクは??

炭酸系。

Q44 好きなお菓子は??

チョコレート。

Q45 きのこの山orたけのこの里、どっち派??

きのこの山ですね。

Q46 好きなニオイは??

フルーティな香り。

Q47 苦手なニオイは??

たくさんあります。

Q48 使ってる化粧品はどこの??

マジョリカマジョルカや資生堂のが多いかな。

Q49 服とか、いつもどこでお買い物する??

デパートに行って、買います。

Q50 よく買うバッグはどこの??

ピンキー&ダイアン

Q51 服装はどんな何系??

エレガントなお嬢様系。笑

Q52 好きな季節は??

秋です。

Q53 ピアスあけてる??

両耳空いてます。

Q54 オススメのアクセサリーはどこの??

フォリフォリが好きです。

Q55 将来の夢って??

特にナシ。

Q56 憧れの職業は??

キャビンアテンダントはすごいと思います!

Q57 好きなタイプは??

優しくて、頼りがいがある人。

Q58 苦手なタイプは??

自己中心的な人。

Q59 好きな人or恋人いる??

o゜(p´□`q)゜o。

Q60 タバコは吸う??

吸いません。

Q61 ギャンブルする??

しません。

Q62 視力はどう??

めちゃ悪いです(o´Д`o)

Q63 好きなテレビゲームは??

無双シリーズ。歴女ではないはず。

Q64 今まで大きな病気したことある??

ないと思います。

Q65 バイト歴は??

???

Q66 今までで、一番Happyだったことは??

けっこう色々とHappyです(≧艸≦*)

Q67 今までで、一番ヘコんだことって??

(゚□゚)

Q68 今までで、一番ビックリしたことって??

けっこうビックリしたことって思いつかないΣ( ̄ロ ̄ll)

Q69 あなたの弱点ってなに??

ブライス。取り上げられたら生きていけない(*´∇`*)笑

Q70 でわ、最後にひとこと!!

こんな私ですが、よろしくですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
15:36  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/15-ce19ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
