2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26 (Thu)

絵を描きたくなりました。

ここでご報告です。

ブライスお友達さんが増えました~v(≧∇≦)v

もぉ~嬉しくて嬉しくて(*´∇`*)ノ

リンク貼らせて頂きますっ!!

Tick-tack

大変、素晴らしいお洋服を作っていらっしゃる方です♪

ぜひぜひ、カスタムブライスをする際はお知らせ下さい^^

私でよければ、お手伝いさせていただきます。

実は、縁のあるかただったのには最近で一番ビックリしました(*´ω`)

これからよろしくお願い致しますです♪

そして、今回も出品中のプルリング、入札入っていて嬉しいです。

入札、ウォッチ入れてくださっている方、ありがとうございます(*^▽^*)ゞ

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

最近、実は猫さまの影響で絵を描きたくなりました。

仕事で忙しくなってから、オクに出品することはなくなってしまいましたが、

少しずつなら描き進めていけそうなので、

頑張ることにしました。

えいえいおー^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:13  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


お友達っ!!
いいなぁ。私もお友達欲しい”(*>ω<)o


絵を描きたくなりましたって
実は密かに楽しみにしてたり。。。。
勿論、こちらでお披露目してくれるんですよね?
いやぁ。。。楽しみだ♪
↑勝手に決めてますが(笑)


好きなことややりたいと思ってるコトを
するってすごく元気の源になりますよね♪

私もがんばろう♪

前の記事の自己紹介のバトン。
あぁ。。。私もしようかしら?
とチョット思ってしまった(笑)


velvet |  2009.02.26(木) 16:50 | URL |  【編集】
●わーい♪
リンク報告有難う御座いました(^ω^)

カスタムブライス、年内にはやりたいな~と思ってますので是非よろしくお願いしますv

絵描きたくなりましたか♪しかも私の影響でって嬉しいです~(>∀<)
すごく楽しみです(*^^*)

あ、バトン貰っていきます☆
猫 |  2009.02.26(木) 20:41 | URL |  【編集】
●grossular>>velvet様
velvet様こんにちは^^

昨日から早速絵を描いております。
上手く描けたらこちらで掲載したいです(*ノωノ)

私は今現在やりたいことば~~っかりで、
手が回っていない状態ですが、
すごく充実していて楽しいです(*´艸`*)゚+.

ぜひ、バトンもやってみてください♪
ブログに絶対見に行きます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
grossular |  2009.02.27(金) 10:27 | URL |  【編集】
●grossular>>猫様
こんにちは~^^

早速のコメントありがとうございます♪

ぜひぜひ猫様もブライスちゃんをカスタムしましょう~(*´∇`*)
私もなぜか衝動に駆られて、
服を作るために、ミシンを衝動買いしました。笑

バトンもぜひぜひやってみてください^^
grossular |  2009.02.27(金) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/17-0c95703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
