2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05 (Thu)

花粉症の季節ですね。

こんにちは☆

最近仕事が忙しい上に、花粉症がひどすぎて、日々の生活が憂鬱なgrossularです。

今日も晴れていて花粉症がひどい!と思っていたら、

いきなり曇り空になってしまって、気分まで落ちました。。。

これじゃぁ天気が良い方がいいのか、花粉がひどくないほうがいいのか、

訳がわかりませんね@@

そういえば、昨日すっごい花粉対策グッズがテレビで紹介されてましたよー。

【More・・・】


その名も、「ピットストッパー」。

鼻栓です。

目立たないカンジで、なんだか効果もばつぐんそうです。

気になる方は、HPで検索してみましょう。←リンクは貼りません。笑

絶対買う!そう決めました!!!

みんなから「牛っぽいね^^」なんて言われてもいいもんいいもん><;!!!

効果があったらまた報告しますー。

そんなこんなで最近は、プルリング出品お休みしております。

ですが、今朝絵を描いていたら、

ピキーンと新しいデザインが思い浮かびました!!

次のプルリングは、

『いちごチョコレート』風に決めました。

春っぽい、かわいいの作れるように頑張ります^^
14:28  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


花粉症ですか。。。。

大変そうですね。
私は花粉症ではないので、ピンとこないんですが
周りを見てるとかなり辛そう。。。
涙目になってますもんね。


何か改善方法はないんでしょうか。。
時期が過ぎれば落ち着くと聞きますが
それまでの期間、毎年辛いとなると。。。。(o ´Д`)ノ″
どうか、早く過ぎ去ってくれますように。



春っぽいプルリングみたいです♪
と言うか、欲しいです(〃∇〃)ww


velvet |  2009.03.06(金) 07:29 | URL |  【編集】
●grossular>>velvet様
常に涙目なので、「泣いてるの?」って皆に聞かれます(; _ ;)

ご心配ありがとうございます。
本当にその気持ちだけでもう嬉しいです(*´Д`*) !

プルリングおぃしそうにできあがりましたら、
プレゼントさせていただきます☆
grossular |  2009.03.06(金) 18:57 | URL |  【編集】
花粉症大変そうですね(><)!
私はまだ花粉症じゃなさそうなんですが猫アレルギーでしょっちゅう鼻垂らしてます(汚)

鼻水って鼻かみ続けると擦り切れて困るんですよね・・・
花粉症じゃないけどそれ買ってみようかなーと思っちゃいました(笑)

う~んっ!いちごチョコレート楽しみすぎます(*>ω<)!!
猫 |  2009.03.07(土) 12:21 | URL |  【編集】
●grossular>>猫様
猫様、こんばんは(oゝェ・o)ノ
お返事遅くなり、申し訳ございません~;

猫アレルギーなのですか?!
それはお辛そうです|ω;`)

私はお犬様とたわむれた後は、鼻や皮膚がかゆ~くなります。゚゚(つД≦。)°
これってアレルギーなのでしょうか;;?

早速プルリング制作頑張ってます~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚
かわいくできるといいな~ぁ☆
grossular |  2009.03.09(月) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/18-df97eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
