2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12 (Thu)

ネオとプチ同時進行中☆

こんにちは~(。・ω・。)

ブログ書くのちょっと久しぶりな気がします。(汗)

元気してますよー、ちょっとお仕事が忙しいだけです(*´∇`*)

ちょっと晴れの日が続いて、花粉で倒れていただけです。(苦笑)

さてさて…。

最近の近況は、と言いますと…

【More・・・】

もくもくとカスタムをしております。。。

下が、ネオちゃんとプチちゃんのフェイスです。

すでに、どちらもルーターで造形済みですょ。

ネオとプチのフェイス

口をむにゅっと加工しましたー。

カスタムはプチブライスを先に仕上げるつもりです。

すでにプチちゃんの髪は植毛しました~☆

ドールアイに変えるので、眠り目はできなくなりますが、

瞳が大きくなるので、すっごく可愛くなる(予定)~~~(*´∇`*)

後は、メイクをちゃんとエアブラシで吹いて~

組み立てて、髪の毛をカットするだけ(*ノωノ)

OFはvelvet様にすでに依頼させていただきました☆

デザインに関しては、めちゃめちゃ投げてしまったので、

楽しみで仕方がありません(*´艸`*)゚+.

プチのOFは、小さくて作るのが細かそうで…ご無理をいってすみません~><;

本当にありがとうございます~~。゚゚(つД≦。)°

お次は、ネオブライスのお話。

現在家にたくさんウェフティングが溜めてあります。(笑)

次のネオちゃんは、普通の髪色の女の子を作ろうと思います。

大量のウェフティング

ですから、右から2番目のピーチブラウンを使用します。

最近、私も髪をピーチブラウンに染めたので、おそろいです(*ノωノ)

画像の色は、右からバンブー、ピーチブラウン、ガーデンミスト、プラチナ。

どれもネットで購入しました^^

未カスタムのブライスちゃんも家にまだ4体ほどいるので、

今後が楽しみですヽ(´ω`*)ノ

でもちょっと…4体は溜めずぎた…かな(´∀`)?

今後は、プルリングの作り方をちょっとブログで紹介しようかな~と考えています♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:25  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こう画像にしてみるとやっぱネオブライスとプチブライスの差ってすごいですよね(笑)
けどどっちも可愛いっ(*><)

カスタム楽しみにしてますよ~!
ウェフティングもどの色も素敵・・・v
猫 |  2009.03.12(木) 22:19 | URL |  【編集】
●grossular>>猫様
顔の大きさが全く違いますよね!
どちらもそれぞれの可愛さがありますしカスタムするとき、
どちらから始めようか、迷いました^^

そのうち男の子のブライスも作りたいな~と考えていますし、
カスタム頑張りま~~す(*^O^*)
grossular |  2009.03.13(金) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/19-4b80dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
