2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14 (Sat)

★☆イラスト☆★

おはようございますー。

今日も元気にお仕事に行きます!が!

お仕事に行く前に、ある場所に寄って、理科の実験をしてきます。

一応これもお仕事なんですょ(m。_。)m

私的にも(?)ってカンジなのですが、『人間が水に浮く実験』をやるそうです。

イベントで子ども集めてやるから、前準備みたいなかんじです。

「まじで?」「うそやん」「浮くんかい?」と思いましたが、すでに成功済みだということ!

頑張って浮いてきます~(*^▽^*)ゞ

さてさて、続きは、前回宣言していましたブライスちゃんのイラストです~。

【More・・・】

恥ずかしいですが、さらします。(笑)

デザイン1

不思議の国のアリスのハートの女王様の若かりし頃、っていうかんじのイメージ。

若かりし頃ってところがポイント。(ぇ

だからミニスカなのです!

お次はこちらです♪

デザイン2

ふわふわふわふわ~~なエプロンドレス(*´艸`*)゚+.

乙女なドレスは大好きです♪

ふわふわでごちゃごちゃしているのが、もうたまらなく大好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はこれだけ。

明日は、カスタムいっぱいできるといいなぁ(o´Д`o)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:31  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イラスト可愛い~(>∀<)!!
やっぱデザインもだけど色使いとか塗り方とかすごい・・・
私はベタ塗りしかできないので光の加減とか綺麗ですね(*^^*)

カスタム私はこの間バラバラにするところで止まってます(笑)
猫 |  2009.03.15(日) 10:40 | URL |  【編集】
●grossular>>猫様
ありがとうございます^^
そんなにお褒め頂くと、照れちゃいます☆(笑)

猫様のデザインもすごぉく女の子っぽくて大好きです(*^▽^*)ゞ
もっと見たいです~~w

カスタム始めたのですねΣΣ
どんな感じの子を作られるのでしょうか??
楽しみです~~~><ww

もし何かありましたらご相談ください♪♪
参考URLなんかもお教えしたいと思います^^
grossular |  2009.03.16(月) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/22-c55a786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
