2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24 (Tue)

プチちゃんお披露目♪

こんばんは~♪

おっひさしぶりです(。・ω・。)ノ

いやぁ…お仕事忙しくて…(言い訳)

なかなかブログが書けませんでした(m。_。)m

まだまだ忙しい日が続きますが、

本日無理矢理お休みをもらって、ず~~~っとブライスカスタム進めていたので、

プチブライスが完成しました~~~☆☆

ネオのカスタムもちゃくちゃくと進んでいます♪

velvet様にプチとネオのお洋服をオーダー中☆

なので、それを楽しみに、ネオちゃんを今週中には完成させまっす(*´∇`*)v

続きは、出来上がったプチちゃんのお披露目です。

プチちゃんはvelvet様にお願いしているOFを着せて出品予定です☆

あぁ~~…楽しみだぁぁぁぁ(≧艸≦*)!!!

今回の画像で着せているお洋服は、以前プチブライスだけにはまっていた頃、

オクにて落札したものです、これは私物。(笑)

ではでは、続きをどうぞ~~~~ぉ。

【More・・・】


まずは、全体像お披露目です☆

ばばん。
puti5.jpg

お砂糖みたいにまっしろな御髪に、ストロベリーチョコレート色のリップ☆

まさに、シュガープリンセスヽ(´ω`*)ノ

そんなイメージでカスタムしました♪♪

ネオのメイクは、今年に入ってからパステルからエアーブラシに変更をしました。

なので、プチもエアーブラシでメイクしました。

めっちゃめっちゃ小さい範囲に吹き付けるのが大変でした~。゚゚(つД≦。)°

1回目はタラコくちびるになっちゃったけど、2回目には成功して一安心(〃'▽'〃)

アイシャドーはリップより少し濃いピンク色でメイクしたのですが、1発で成功でしたー。

少しずつエアーブラシの技術が上がっているようでなにより。

そして、ほんの~り微笑みのお口になるように、お口をゴリゴリとルーターで削りましたょ。

にっこり(*^▽^*)puti1.jpg

目は、ドールアイに変更☆

カラーは、ライトバイオレット♪まつけもなが~ぃまつげに変えましたよー。

まばたきはできなくなったけど、可愛いからよし!!(笑)

と、言うわけでもうすぐこの子出品ですーw

次回のブログでは、新しくプルリング&チャームの型を増やしたので、

そのあたりを語ろうかと思いますー。

あ、前回(前々回?)の記事の水に浮く実験?ですか。。。

浮けましたよ^^

でんじろう先生って言う人の実験であった方法だそうな。

水に大量の片栗粉を混ぜて、乗ると浮く!みたいなかんじなんだけど。

感じたことは…う~~ん……インチキだ、ということ。

でも、踏んだカンジは冷たくてきもちよかった(*´∇`*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:36  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


先ほどプチちゃんのOFの装飾終わった画像送りました(o^-^o)


と。。。いうか、プチちゃん可愛いです♪
どんな感じに着てくれるんだろう。。。と今から楽しみです♪


その前に苦戦中の例のOFを頑張ります(笑)
クラウンは任せてください♪なんですけどね。。。
土日にかけて死ぬ気でやります(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪



velvet |  2009.03.27(金) 13:34 | URL |  【編集】
●grossular>>velvet様
こんにちは~(*^▽^*)ノ

ありがとうございます☆
画像拝見させていただきました!

すごぉくかわいくて、着せるのが楽しみです♪
苦戦中…苦戦するデザインで申し訳なくて申し訳なくて…orz

velvet様ペースで結構ですので、楽しみにいつまでもまってま~す☆
grossular |  2009.03.28(土) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/24-26e9b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
