2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11 (Sat)

たくさん出品しました♪

こんにちはー。

すっごく前回の記事から時間が空いてしまいました;

それでもコンスタントにブログに来て頂いていた方、申し訳なかったです><;

今日からもうちょっと頻繁に更新します~

さてはて、暖かい日が続きますね。

とっても穏やかな気持ちになります♪

今日の内容はといえば、現在大量のプルリングと…

なんとカスタムプチブライスちゃんを出品しているので、

それらのご紹介となります♪♪

それでは、どうぞ~~☆☆

【More・・・】


というわけで、まずは定番のプルリングからご紹介致します♪

チャームがいくつか増えたので、そちらもご紹介☆

オーダーのときなどに、参考にしていただけると幸いです^^

まずは、こちら。

pullring31a.jpg

こちらのチャーム名は『星』です☆

ラインストーンも3つもついて、ゴージャス♪♪♪

ただ、星に合う色を間違えたかな~~とかいう思いは、否めません!!!(苦笑)

お次はこちら。

pullring32a.jpg

チャーム名は、『クロス』です。

十字架です。かっこいいです。

思わず、クールな色に使ってしまいがちですが、白とかもキレイそうですね。

そして、こちらはマジでガチでオススメです

pullring30a.jpg

チャーム名は『鍵』です。

このプルリングのお色、作っているときは『失敗か?』とか、思っていたのですが、

出来上がってみるとアンティークっぽくてすっごく好みになりました☆

思わず、mixiでもこのプルリング宣伝しちゃいました~!

そして、最後にこちら。

pullring28a.jpg

チャーム名は『リボン』。

このプルリングは白雪姫をイメージして作ったのですね。

本当は、リボンをさらにハートにくっつけたりはしないのですが、

白雪姫といえば、真っ赤な大きなリボンという既成概念から

こんなかたちになりました。

本来ならば、リボンはリボンだけです。(笑)

ううむ…プルリングだけで、こんなに長い文章になってしまったけれども、

こっからはカスタムプチブライスのご紹介です☆

オクの写真もね、本当は『フォトアップ』っての使って、

もっとたくさん写真アップしたかったのだけど、

操作ミスかわかりませんが、できませんでした~~;;

なので、こっちでもちょっとご紹介☆

オクと同じ画像もあります。

custom_putti0.jpg

custom_putti8.jpg

custom_putti1.jpg

ボンネット取って、座らせてみたよ。

最後にアップ~~♪

custom_putti7.jpg

心を込めて一生懸命作りました♪

ステキなオーナー様のところへ旅立てますように☆★☆

よろしくお願い致します^^ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:33  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


プチちゃんに素敵なご縁があること願ってますね(o^-^o)


で。


いやぁ。。。

クロスと鍵がすごくいいですね♪
モロ好みです(笑)


甘いのも好きなんですが
こんなカッコイイ感じや素敵なのも大好きなんですよ♪



velvet |  2009.04.11(土) 23:06 | URL |  【編集】
●>>velvet様
クロスと鍵は色の使い方が難しいのです(o´Д`o)

甘いスィーツのようなプルリングは、見ていてわくわくするので作っていて楽しいです♪

クロスのももっとカッコヨク作りたいのですが…まだまだ頑張ります!;
grossular |  2009.04.13(月) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/28-e2b09628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
