2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/05 (Fri)

ただいまちくちく植毛中!!

やっと忙しかった夏期が終わり、ブライスのカスタムを始めることができました。

正直こんなにも夏期講習がバタバタするとは思わなかった…;;
来年はもっと計画をしっかりと立ててやっていかなきゃな~とか思います。

かなり期間が空きましたが、プレゼント用のブライスの作成にとりかかり始めました。
ご報告遅れまして、たいっへん!申し訳ございません;

解体はすべて済んでいるので、現在は植毛中です!!

リクエストは「ぷっくり唇のキュートな子」と言うことでしたので、
頑張ってそれ目指して模索中であります♪

これからは少し仕事が落ち着きますので、
一気に仕上げていこうかと思っております。
今しばらくお待ちくださいませ^^
13:14  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^-^)。お久しぶりです。
も・もしかして・・・勘違いだったらごめんなさい、忘れて下さい。

この、ブライスちゃんプレゼントって
わ、私にでしょうか?

kyanchome01 |  2008.09.12(金) 17:10 | URL |  【編集】
●Re>>kyanchome01
こんにちは!お久しぶりです^^
そうです!ニコルさまにです☆

本当にお待たせして申し訳ございませんでした;
現在、植毛も終わり後はメイクとカラーアイを選ぶのと、それらの組み立てのみとなっております。
メイクの色とか下まつげとかどうしよ~@@;
とウキウキ悩んでいるところです♪

もうしばらくお待ち頂けると幸いです。
grossular |  2008.09.13(土) 02:42 | URL |  【編集】
●すごーい!
すごい(@-@;)。
嬉しいですーーーー!!!
買い物とか行っても思わずにやけて鼻歌でちゃうほど(>▼<)♪
いい子にして待ってます!
kyanchome01 |  2008.09.14(日) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/3-e5056d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
