2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15 (Wed)

ガーネット

新しくカテゴリに『家のブライス紹介』を追加しました♪♪

そうです、ついに出来上がりました^^v

新作のカスタムブライスちゃんです☆

先日velvet様にお願いをしましたオーダーのお洋服を着せて、

たっくさん撮影しました~~~~~!!

お許しが出ましたら、こちらにてお洋服の全景を

ご紹介したいと思います。

なので、今日はブライスちゃんのご紹介がメインです。

ではでは、続きをどうぞ~~♪

【More・・・】

新しいカスタムネオちゃんが仲間入りしたので、

まずは名前をつけてあげなきゃ~と思いまして、

やっぱり宝石の名前をつけてあげました~~~^^v

イメージカラーは限りなく赤に近いピンクということで…。

ガーネットちゃんw

うん!すんなり1分で決まった!

カスタムネオ3

お気に入りの写真です♪

後ろにはアップルパイの写真が☆

以前、@nai様のカスタムワークショップに行った際に、

写真を上手に撮るには~というお話になりまして、

それで私も今回はそれらを参考にして撮ってみました。

って言っても本をバックに置いて撮影するだけの誰でも出来る方法ですが♪

皆さんはお花の図鑑とかをバックにすることが多いそうですが、

私はお菓子作りの本を使って、撮ってみました。

うん!お菓子なんてとっても私らしくて大満足☆

実は、スピネルちゃん未完成だったり。

リップをつやつや加工していないのですよ。

それでも、いい感じにカスタムできたし、早くお披露目したくて…。

これまでで一番髪の毛がおさまりがよくて嬉しくって嬉しくってね;

やっぱりウェフティングは2束がちょうどいいな~~~~。

青い髪のコスモス(今のプロフィールのブライスちゃん)は、

ウェフティング2束とちょっとだったからかな?

前髪がもっこ~~りとなってしまうのです。

なので、植毛しなおそうかと考え中です;

でも今は次なるブライスちゃんの方に行きたいし、迷っています@@;

メコン川

ここで、意味もなく昨年行ったベトナムのメコン川で撮った写真。

あ~~~どっか旅行にいきた~~~~~~い!!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:14  |  家のブライス紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment



可愛いですね(o^-^o)


そして写真の撮り方参考になりました♪



ぜひ、全身を見てみたいです♪
お許しなんてそんなのとらなくていいですから(笑)
ガンガン載せちゃってくださいね(o^-^o)


それから。。。。
プチちゃん、無事お嫁入り先が決まって
嬉しかったです♪
素敵なご縁に感謝です(〃∇〃)


velvet |  2009.04.17(金) 00:31 | URL |  【編集】
●>>velvet様
本当にステキな方に落札していただいて嬉しい限りです♪♪

喜びのお言葉もいただけて、本当にカスタムしていて良かったな~と思いました^^v
velvet様ありがとうございましたw

次はネオブライスのカスタムを出品したいな~と考えています☆
ただ、いつの日になるでしょうかw笑
grossular |  2009.04.18(土) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/31-0898e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
