2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17 (Sun)

第一回カウプレ実施☆

こんにちはー(*´∇`*)
ご無沙汰してますw

やっとカウプレ実施しまっす。
次回への期待も込めて、“第一回”です♪

予告していましたとおり、2種類ご用意いたしました。
あみだクジで2名様にプレゼントさせて頂きます。
(それぞれに応募という形ではないので、ご了承ください><;)

参加条件:どなたでも可です♪
始めましての方も、これからもよろしくお願いしますの方もそろって応募下さい♪♪

応募の方法は、ブログの左記にあるメールフォームより、
お名前(本名でなくても可。当選した際は、送る際に必要なので本名を教えてくださいね)
メール(応募受付のメールを、こちらから返信いたしますので、正しく入力してください)
件名(カウプレ応募と記入お願いします)
を、間違いなく記入して送信してください。

締め切りは、5月18日(月)~5月24日(日)の午後8時まで。
発表は、5月25日(月)です。
メールフォームにご記入頂いたアドレスに当選のご連絡をさせていただきます☆

では、プルリングのご紹介です。

★1等賞 ~☆プリンセスクラウン☆~

カウプレ1a

悩んで悩んで姫系プルリングにしましたっ♪
ゴージャス感にこだわりました^^

カウプレ1b

たくさんのラインストーンで飾りました。

カウプレ1c

プルリングとチャーム2種類のセットです♪♪

★2等賞 ~☆バナナチョコレート☆~

カウプレ2

二つ目は、リクセストの多いスウィーツ系プルリングを作りました^^
バナナとチョコレートソースがおいしそ~~ぅです☆☆

どちらがあたるかはお楽しみっ♪♪♪

皆様のご応募を心からお待ちしております^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:49  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして♪
初めましてv-238
ちはると申します。
ミクシィより飛んできました。

私もブライスのことを書いたブログをやっています。
Q-potも好きで、本も買いましたよー。
エコバッグは、ミクシィのコミュを参考にして、デジカメケースにリメイクしました。

先ほど、カウプレに応募させていただきました。
初めましてですが、よろしくお願いします。
それでは、また遊びに来ますねーv-352
ちはる |  2009.05.19(火) 13:04 | URL |  【編集】
はじめまして、ちはる様v-238
ご訪問ありがとうございます☆

カウプレご応募ありがとうございます^^
後ほど正式にメールにてお返事させていただきますね。

ちはる様のブログ拝見させて頂きました♪
お洋服を作られるのですねw
私お裁縫は苦手なので、うらやましいです><
ぜひまた遊びに来てくださいね♪♪♪
grossular |  2009.05.20(水) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/36-3d33a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
