2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21 (Thu)

ハートのクイーンの全貌!!

ただいま、カウプレ企画発動中!!!
受付は5月24日(日)午後8時までです。
応募はお早めに☆☆


と、言うことで皆様のご参加をお待ちしております♪

すでにご応募頂いた方、ありがとうございます☆
順次メールにて受付完了のお返事をさせていただいておりますが、
まだ届いていない~という方、
もう少しお待ちくださいね♪

万が一、受付漏れがあると大変なので、
明日22日の時点で応募頂いた方のニックネームを、
こちらのブログにて公表いたします。
そのとき名前がないよ~という方は、
お手数ですがご連絡くださいませ><;

ただいまオークションにプルリング多数出品中です☆
今回もたくさんのウォッチ・アクセスありがとうございます^^
本日出品終了日なので、最後までよろしくお願い致します。

さてさて~~♪
続きはタイトルにもありますように、「ハートのクイーン」の全貌をご紹介したいと思います。
ず~~っと書きたい~~って思ってましたが、
中々アップできず、もんもんしていましたが、
やっとお披露目できます~~。

我が家のガーちゃんが女王となってます!!
必見!!!(笑)

【More・・・】

先日の記事で、我が家のガーネットちゃん(以下、ガーちゃん)がお披露目されましたが、
実はそのときに着ていたドレスがお披露目したくてしたくて仕方がなかったとです。

カスタムネオ3

これです。これです。

このドレス「ミニスカ、ハートの女王様下さい」
とvelvet様にお願いをして作っていただいたものです。

けど、ガーちゃんの顔ばかりにアップされてて、ドレスがちょっぴりしか見えない^^;
悲しい;;;;;
ということで……?!

velvet様のお許しをいただけたので、
うふふ
画像のっせま~~す♪

じゃ~~~ん!!!!

カスタムネオ2

うはっwwww
なんて麗しい☆
なんてキラキラゴージャス☆
velvet様~~~完成品を見たとき涙物でした~~~~!!
本当にありがとうございます~~。

ん?
このデザイン、何かどこかで見たことがある~ですって??
うふふ
…それもそのはずっ!!!

デザイン1

これも以前こちらのブログで公開したイラストです。
velvet様にこれを忠実に再現していただけたのです~~~☆
もぅ幸せっ!!!
画像にはありませんが、マントもハート型の襟ですっごくオシャレなのです♪♪

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

ということで、grossularは童話のお洋服とか大好きです!

不思議の国のアリスはもちろんのこと、白雪姫にラプンツェル、人魚姫に眠り姫、雪の女王なんかも好き☆

童話だいっすきだーーーーーーー!!!!!!!

といつでも叫べます。
なんだこの自己満足な文章。(笑)

というわけで、スウィーツ系のプルも好きですが、童話風のプルも幸せです。
これからもプル製作頑張ります。
(強制完結)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:38  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は素敵なプルリングを有難うございました!書き込むのは初めてです(^-^)
ガーネットちゃんもドレスも可愛いですね(*^_^*)
イラストもご自分で描かれたのですか?とても可愛いですねv
私もイラストを描いたりするのですが、最近はアウトフィットのデザイン画くらいしかかいてないですが...今はとりあえずOF制作頑張ります!
これからも時々覗かせていただきますね♪
nori |  2009.05.21(木) 21:32 | URL |  【編集】
●>>nori様
nori様こんにちはw
こちらこそプルリング気に入って頂けたようで嬉しいですっ☆

へなちょこですがイラスト結構描きますw
カスタムちゃんを作るときも、簡単にですが描いてイメージを膨らませています。

不定期更新なブログですが、ぜひまたいらしてくださいね♪♪
grossular |  2009.05.22(金) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/37-34ccb054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
