2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25 (Mon)

第一回カウプレ結果発表☆

本日、5月25日なので、

第一回カウプレの結果発表~~~~といきまっす(*´∇`*)♪

応募者の方々を以下に発表します。

velvet様
ちはる様
やぃな様
てぃびー様
猫様
牧子様
◎yuko◎様
nori様
YUPPY様
♀みぃ♀様

お気づきの方もいるかと思いますが、

前回の記事から増えてませんw

この10名の方で抽選を行ないました~~☆

続きからその模様をご覧頂けますv(≧∇≦)v

それではどうぞ~~♪

【More・・・】


早速進めていきます。

ごめんなさい。かなり長いです。゚゚(つД≦。)°

お名前書きました

まずは、あみだくじを作って、応募者の方々のお名前を書いて。

おりおり

名前を隠すために、下部を折々しました。

次に、1から10までの数字をあみだの上に書いて。

1~10まで

あみだをスタートかと思いきや!!

番号書きました

今度は1~10までの番号が書いてあるひくくじを作りまして…。

折々~~~しました。

くじ作成

このくじを引いて出た番号から、あみだスタートってことですね!!

ここで、あみだに戻るのですが、

線が少ないので、もうちょっと線を書き足し(*^▽^*)ノ

線をつけたし

それでははじめま~~す。

まずは一等賞の方(≧艸≦*)

まぜまぜ1回目

まぜまぜ~~~。

「これだ!!」

1回目のくじ

4でした~

4が出ました~♪♪

1等にハート

4からスタートですよ~~。

ちゃららっちゃら~~♪♪♪♪

1等賞全容

おーーー。

1等賞はyuko様!

1等賞は◎yuko◎様です☆
おめでとうございま~~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


続けて、2等賞行きます!!

「よし、これにしよう」

2回目のくじ

7でした~

良い事ある予感(*´∇`*)

2等にハート

7からスタート!!!!

えいえいえいえい!!!!

決定!

おーーーーー!?

2等賞はやぃな様

2等賞はやぃな様です☆
おめでとうございま~~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~☆

と、いうことで、抽選終了でございます♪

長らくお付き合いありがとうございました。

当選しました◎yuko◎様とやぃな様には、すぐにこちらからご連絡致しますので、
折り返しご連絡をお願い致します^^

残念ながら当選しなかった方ごめんなさい・゜・(っД`)・゜・
またカウプレの企画を絶対!!行ないますので、ぜひまたご参加下さい♪♪♪

いつもお世話になっております方々はもちろんのこと、
始めましての方もたくさんご応募いただけて、嬉しかったです☆

私自身もわくわく楽しかったので、こういった企画はできるだけ頻繁に企画したいと思います♪
次は、1500ぐらいで開催しようかな~~…と思ってます(*^▽^*)ゞ

これからもクオリティをもっともっとアップできるように、
頑張ってまいります(〃'▽'〃)

皆様これからもどうぞ応援よろしくお願い致します☆★☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:48  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Σ(+□・)
ひぎゃぁあ!!!
あ…当たりました??!
私??! ぎゃあ!!!


有難うございます!!
有難うございます!!!

メールお待ちしております!!(;∀;)☆☆☆
やぃな |  2009.05.25(月) 22:56 | URL |  【編集】
●>>やぃな様
はぃ~ご当選です(*´∇`*)
おめでとうございまっす☆

メール届いたようで良かったです♪
本日早速発送致しますね~!

発送できましたらまたご連絡致します♪
grossular |  2009.05.26(火) 11:23 | URL |  【編集】



 (o ´Д`)ノ″あぅぅ


外れちゃったぁ。。。



 
velvet |  2009.05.27(水) 20:59 | URL |  【編集】
いやん・・・ハズレ・・・
くやしいですぅ・・・ρ(・_∂、)
今度また、期待していますね(♥^-^♥)
↓アイドルちゃん、すごぉ~く可愛いデス(/ー\*)
YUPPY |  2009.05.28(木) 03:37 | URL |  【編集】
●お返事♪
>>velvet様

はぅぅ(*>o<*)!!!!

残念です;
次は一等賞は完全プルリングフルオーダーにしようかな~と考え中です☆
velvet様のまたのご参加お待ちしておりますね♪

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

>>YUPPY様

アイドルちゃん結局まだ全貌をお見せするに至っていないのですが、お褒め頂きありがとうございます^^♪

カウプレは…あうぅぅ…ごめんなさい;;
次回もご期待に沿えるように、めいっぱい張り切って用意するので、YUPPY様のまたのご参加をお待ちしておりますね☆

grossular |  2009.05.28(木) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/39-845afa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
