2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

次回出品の予告☆

カウプレも無事に終了し、やぃな様のお手元にも無事にプルリングが到着したようです♪

すっごく可愛い物語調で紹介してくださっています♪♪
いやぁ~☆L君かわいぃ!!(笑)

やぃな様のブログです☆→~Яo$ё QυΕΕй~

当選されましたyuko様にも本日再度メールさせて頂きました☆
もし届いていないようでしたら、メールフォームからご連絡いただけると幸いです;;

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

ちょっとブレイクタイムに、
以前velvet様のところで紹介されていたサイトで遊んでみました。
おいちゃん絵描くの上手ですーーー!!

おいちゃんの落書き

話少し変わりまして、現在気合の入るオーダーを承りましたので、
プルリング制作に気合を入れております!!

プルリングにつけるピューターチャームもオクでい~~っぱい落札したので ←
届くのが楽しみです。(笑)

てわけで、次回出品予定のプルリングのご紹介♪

・桃色こんぺいとう(透明ピンク)
・Piano(不透明黒・不透明白2段カラー) ←初の英語
・アメジスト(透明紫)
・ベビーピンク(不透明ベビーピンク)
・ミルキィティア(不透明ホワイト) ←アニメのキャラクターみたい(笑)
・堕天使ウィング(不透明ブラック)
・マリンブルー(透明マリンブルー)

タイトル考えるのは毎回難しくて苦戦してます><;
でもプルリング作るのは楽しいからいいのです♪
でも最近過去に作ったプルリングとデザインがかぶってきそうで、怖い怖い^^;

こういうの作ってみて欲しい!っていうリクエスト(入札するかどうかは別として(笑))…ありませんか??

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:33  |  エブリディ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩わ☆
先日は有難うございました★

プルリング…堕天使スッゴく楽しみです!ww


頑張ってくださいね★
やぃな |  2009.05.31(日) 19:23 | URL |  【編集】
●>>やぃな様
こんばんは~☆
お返事遅くなり、申し訳ないです・゜・(っД`)・゜・
応援ありがとうございまっす!
頑張ります~~;

実は今の時点で堕天使のが一番デザイン悩んでいます。。。
ドクロを使おうか使わないでおこうか。。。
う~~~ん(´・ω・`;)

なんとか水曜日までには形にしたいです;
grossular |  2009.06.02(火) 01:41 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.05(金) 09:02 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.05(金) 09:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/40-bc4e9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
