2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03 (Wed)

アルカンシエル

こんにちはー♪

今日もあまりよい天気ではないですね~^^;

そろそろ梅雨入りのサインでしょうか。。。

そんな天気にも負けず(?)grossularはと言うと、今日も元気ですっ!!

プルリングちゃくちゃくと作り進めています~~☆

先日オクで落札したピューターチャームがめっちゃ可愛くて、

どんどこデザインのイメージが膨らんできたので、頑張ってます~。

童謡シリーズで「青い鳥」とか、「白雪姫」とか「シンデレラ」とか作りますよ~。

今日ラスト一個を飾り付けて、明日にでも出品予定です~。

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

続きは、先日我が家のガーネットちゃんのメイクを直し、

髪もカットしましたので、お披露目です~。

【More・・・】

オクで落札しましたステキ~なOF着せて朝からバシャバシャ撮影しましたっ!

ガーちゃんの髪はミディアムロングになりました。

もっと天気晴れてれば明るく撮れたのにな~;

でもやはりガーちゃん、こういう服もバッチリ似合う!!タイガに負けてないっw

パイロット1

ちょっとピントがずれてるような^^;(気のせいではない)

ガーちゃんのこのアイは、2トーンアイってやつです♪こちらもオクで落札したものです~~。

パイロット2

キラキラおもちゃアイです~~。

赤いアイでもこのOFならもうほんっとガーちゃんのために(←)用意していたみたいな

似合い具合!!

ゴーグルがめちゃめちゃリアルです><;すごすぎます。。。

OF作られる方は本当にすごいです…;;

パイロット3

瞳孔拡大アイ。。。最近はまってます~☆

アップも余裕で美人さんですな。

パイロット4

全身像~~。

気分はパイロット☆★

このお洋服私が着たい!!!普段ジーンズはかないので、あこがれます。

はっΣ

このアングルだとプルリングつけていないのが、ばばばばれてしまうーーーーーー!

早くガーちゃんとタイガのプルリングを作ってあげようと思いました。
14:17  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/41-b6deba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
