2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

目!一応完成~

こんにちは~~☆

昨夜、夜更かししすぎて、ちょっと胃が気持ち悪いです。
というのも、同僚の方の送別会にボーリングのラウンド○ンに行っていたから;

ボーリングスコア低いんですよ~~;
まっすぐ投げたはずが、右へ左へカーブを描いてしまって、ガーターになってしまう;;
ヘタしたらスコア40とか出しちゃいます…。
でも昨日はスコア97出ましたっ☆
ただ、ボールの重さを7から9に変えただけなのに、
カーブがかからなくなった!!
原因は、ただ、ボールが合ってなかったからなのかな~~^^;

話変わって、ブライスのカラーアイについて!
いよいよ完成に近づいてきました☆

ブライス目完成

まだバリがバッチリ残っているけどね;
早くブライスちゃんに付けたいから、今朝コシコシ磨いてました。

たくさん試作品を作ったので、上手く作るためのコツがつかめてきた、、、、はず^^;
気泡が(見えるところは)ほとんどでなくなってきました!
裏面はばっちり気泡残ってますが!!(苦笑)
装着したら見えないから無問題!!←開き直りとも言う

そうそう!やっと取り寄せていたビーズとスワロが届いたので、
ちゃっちゃかプルリング完成を急ぎたいと思います;
お待たせしていて申し訳ございません;;
って、ここ見ていらっしゃらなければ、この謝罪も届かずって言うね((((

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:08  |  カラーアイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと出来たのねっ。
お疲れさまです。(⌒▽⌒)
ドールアイ風・・・難しそぉぉ~~
良く出来てる!!
これからも頑張って作ってねっ。
あっ
出品したらお知らせください。
coco |  2009.06.27(土) 11:23 | URL |  【編集】
●>>coco様
「形」としてはこれで完成です♪
これは普通のレジンで作ったので、
オクに出品するものは、
より高透明度なレジンを使用しようと思ってます☆
今レジン取り寄せ中なので、
もちょっと出品にはかかりそうです^^
それまで虹彩シートのデザインをせっせと作ってます;

出品したらもちろんすぐにcoco様にお知らせ致しますね~♪♪
grossular |  2009.06.30(火) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/46-8d422878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
