2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/30 (Tue)

お花とブライス

こんにちはーー。

いきなりですが、これ見てください☆

ガーちゃん白雪

あ~~~可愛いっっっwwww
velvet様に制作していただいた「白雪姫」のドレスです♪
めちゃめちゃ可愛いのです~~~~☆

タイガとガーちゃんどっちか迷ったけど、髪の長さでガーちゃんが着ることになりました。
ガーちゃんってばめっちゃキュート♪
いやいやいや!それ以上に、velvet様のお洋服がすばらしすぎなのですね☆
この場を借りて再度お礼を♪
本当にありがとうございました^^

ガーちゃん白雪3

このショットとかちょっと気に入ってます。
なんか可憐でステキ。。。
ブライスと花って合いますね☆

ガーちゃん白雪2

このお花は造花なのですが、
近所で購入したものです。

一本あたりでそれなりのお値段するのですが、
その価値はあるな~と写真撮っていてしみじみと思いました。

そういえば。。。
タイガもガーちゃんも最近リメイクしました。

俗に言う「パチ目加工」をほどこしましたよー。
だって2人とも眠たそうな目だったのですもの;
上の画像の方が、ほんのり目がパッチリしている気がしますよねw(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:31  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/47-18d09ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
