2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09 (Thu)

大量の目増産中!

こんにちは~^^

めちゃめちゃ放置してごめんなさい;

これと言って目新しい画像がなかったので、
更新できませんでした!(爆)

でもでも、これ見てください~~

またもや大量の目!目!目!!!

大量の目

ありがたくも、出来上がったらアイをぜひとも使いたいというお話が、

ちらほら出てきているので、なんとか完成品を少しでも早くご用意したい!!

という思いから、本当にひたすらひたすら目を作りまくりました

現在のところ50%の確率で成功ってかんじかな??

ここでちょっとアイの構造についてちょっぴりご説明。

アイの構造

絵を描いてみました。

下の部分に気泡が入るのは大丈夫なのだけど(シートがあるから、気泡は見えない)、

さすがに、シートの上に細かな気泡が入るのは、オクにも出せない;;

ただ、この構造だとけっこうシートが立体感をかもしだしてくれるので、

奥行きがあるように、ちょっぴり見える!!笑

いいカンジにシートの色がにじむのが良いのでしょうね~~。

実は制作当初、上記の構造でドールアイ風シートをはさむにあたり、

シートを真ん丸く、『くりぬく』のはどうすればできるのだろう~~と悩んでいたのです;

穴あけパンチやらをホームページで探しまくりましたが、ちょうどいい大きさのものが見つからず、

さらには、まあるく切り取れるカッターを探してこちらも見つからず、、、、orz

途方にくれてホームセンターをぐるんぐるん徘徊していて、

やっと解決策が見つかった!○○○があったーー!!という経緯があるのです。

そうして、試行錯誤したアイですので、思い入れはひとしお。。。。

なのかもしれない!!!

今日の夜はプルリングのデコを頑張ります!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:57  |  カラーアイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/48-a37c748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
