2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25 (Sat)

アイ出品しました~。

こんにちはっ。

ご無沙汰しております^^;
ど~もgrossularです。

タイトルにございますとおり、アイ出品のお知らせです。
時間や、アイの“出来”の関係で、なかなか出品できませんでしたが、
ようやく日の目をあびることができましたっww

かんむりょ~~~~~う!!

カラーアイサンプル2

うおっΣ
でか~~ぃ。

オークション出品したはいいけど、アイ付けた様子が、
あまりに小さくなっちゃったから追加画像ってことで。(笑)

なかなかにドールアイ風ってかんじです。

瞳孔大き目が好きだから、大きめにしてみたょ。

もうちょっと瞳孔大きい方が、私的には好みさ♪

カラーアイサンプル4

次作るときは瞳孔もうちょっと大きくしよう~~~~*^O^*

あと、アニメ風の目も作ってみようと思う。
どんな目がいいのか、ちょっと今考え中ですが、
明日の休みにphotoshopでいっちょ作ろうと意気込んでいます!!!

あと、これだ。。。

ちらっと。

コスモス3

我が家のブラちゃん3体目です~~~w
名前は次回お披露目っっww

とあ~~る方に、この子のためだけのお洋服を作っていただいたのですが、
それがもうめっちゃめっちゃ似合っていて、感動も感動っ!!!!!!!!

grossular初のムッっとした口のブライスちゃんですょ。
無機質なカンジの表情を作りたかったから大満足。
ちょっぴりオープンマウスにしてあります☆

さぁ次は、お待ちかねっ!!あの童話のヒロインを作るですよ~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:33  |  カラーアイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわーー(⌒∇⌒)
今見てきたよぉぉ~~。。。
そしてウオッチも入れて来た。。。
何個かほすぃのがあったので様子をみてます。ははっ
出来てよかったねぇぇ~
あのねっ
ドクロとかがある奴
私的にパンクものがほすぃので
注文とかしたら駄目かなぁぁ~~。。。
いくらくらいで作ってもらえるのかなぁぁ~~
なんつて・・・へへっ
教えてください。
それからこの子自分でカスタムしたの??
うまく出来てるぢゃん!!(⌒∇⌒)
あのねっ
カスタムって目指す人を作っておくと良いみたい。
私は光秀師匠だった!
人柄とあのなんともいえない可愛いカスタムが大好きで私もあんな風になりたいと思って頑張ったよっ。
目指す人を作るとやる気になるから。。。ははっ
分からない事は聞いてねっ。
それと人のカスタムを見て勉強する事が良いよっ。
真似しても自分らしさって出るし同じにならない。。。ぷっ
私も色々真似してみたけど・・・(^^ゞ
同じにならなかった・・・
その内自分のカスタムが出来るようになるから。
可愛い子をいっぱい作って世に出してあげてください。
ライバルになっても友達ってすごく良いよっ。
師匠と私がなんだか良い感じになってきたから。
grossularさんともライバルになっても友達でいようねっ。
素敵な物作れる人はカスタムも素敵に出来るようになるから心配しないで頑張ってねっ。



coco |  2009.07.25(土) 22:24 | URL |  【編集】
●>>coco様
coco様こんにちは^^

嬉しいです♪ウォッチも入れてくださったんですねw

お問合せの件なのですが、
ドクロとかのパンク系のアイも作ってみます☆

coco様のイメージするパンクってどんなカンジでしょうか?
例えば、私だと…ドクロに、赤チェック、十字架に、クラウンと、けっこう色んなバラバラなモチーフが思い浮かぶのですが…><;

値段…おいくらにしましょうか;む~~ん!!
お友達価格でっbbb(笑)
っと…まだアイを作り始めたばかりで、
本当に決めかねますので、もう少しお値段についてはお待ち頂けると幸いです。

ブラちゃんのカスタムの腕はまだまだですっ><
coco様にそう言っていただけて嬉しいです;
もう文章読んで、感動の涙、涙です;;

実は、カスタムし始めたばかりのころ、
coco様のぷっくりリップにあこがれて、
自分でルーター買って、どうにかこうにか、
ぷっくりさせようと必至にもがいていたんです^^;

さらにさらに……
coco様はお洋服も作られていて本当にすばらしいです!

特に、キラキラビーズで飾られた妖精さんみたいなお洋服とか本当にウットリでしたw
私お裁縫は苦手で…専門用語が出てきてもサッパリで;
ですので、目標というか憧れはcoco様です☆

これからもご相談することとかあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致します*^O^*
grossular |  2009.07.27(月) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/49-b58c2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
