2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/27 (Mon)

似すぎて感動!!

こんにちは~~☆

前回ちょっとちらっと見せた我が家の新しい子…w

名をサファイアと申します。

コスモス4

この子の生まれ変わりです。笑

コスモスmini

某ゲームのキャラクターに似せて作りました。
(○ノサーガのコ○モスって言ってわかる人いるのかしら…)

この子のために、お洋服を特別にある方につくっていただきましたw
この細かさ!この忠実さ!
感動しっぱなしです!!
着せてさらに、あまりにサファイアちゃんに似合っていてうっとりw
本当に、お世話になりました^^
この場をかりて、御礼申し上げます☆

コスモス5

足のところちょっと紫のインクがついちゃってる…どうしたらとれるのだろう。。。
やっぱりアルコール系なのかな~?

コスモス2

一応サイボーグ(笑)な設定のサファイアちゃん。
無表情がステキです。
この子もちょっぴりオープンマウス。

コスモス1

こちらは全体像。
マシンガンとか持たせたいなぁ。。。

明日はお仕事お休みなので、
新しい子のカスタムと、新しいアイ&チャームを出品したいと思います。

それでは今日はこのへんで☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:10  |  家のブライス紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーい・わーい
可愛いねぇ~~
お口プックリに出来てるよっ。(⌒∇⌒)
への字って難しいけど可愛く出来てる。。。むふっ
自分でカスタムした子はなんとも言えず可愛いよねっ。
家の子・・・
ただいまぢゃんくちゅ!!
でもねっ。。。可愛いよっ。
どうにか直してあげたい!!がんばるます。
それから
ジャンクの奴1個入札してみた。(⌒∇⌒)
このまま終わりそうならもっと入札するつもり。
あれだけ安かったら・・・むふふっ
ちびっと気泡があったって家の子用とかにしたらいいぢゃんねぇぇ~~
その内又自分用の子カスタムしたいし・・・なははっ
集めてみます。むふっ
それから最初でこれだけ出来るんだから
これからどんどんうまく出来るようになると思うよっ。
なので
自信がもてたらオーダーで作ってください。
楽しみだぁぁ~~
それから
私はルーター使わないんだけど・・・(^^ゞ
ダイヤモンドやすりとアートナイフです。
ルーターより使い易いです。
がたがたにならないし。
慣れれば2日でカスタム完了!! ←珊が出来た
もっと聞きたい事があったらないしょで教えるから
私のブログのメールフォームからメールください。
これからも色々頑張ってね(⌒∇⌒)

っつか
このコスプレすげーーなっ!!

coco |  2009.07.27(月) 20:46 | URL |  【編集】
●>>coco様
coco様こんにちは☆

コスプレすごいですよねww笑

このお洋服を作ってください~!とお願いをしたときは、あまりにゴテゴテデザインだったので、本当にオドオドしながらお願いをしたという思い出が…。苦笑

それだけに、思い入れがあるお洋服です^^

また、オクへのご入札ありがとうございました♪
今回は少し金額の増加があり、残念ながら…でしたが、
どうぞまたの機会もよろしくお願い致します^^
と言いますか…
実は今日またまた新作を出品予定ですw
新作のアイとプルリングです!
アイは色々とバージョンアップさせました!
まずつやつや感が違うと思います。笑
ある工夫を加えましたw
ぜひぜひご覧下さい♪

coco様の新作ブラちゃんがお披露目される日を心待ちにしておりますっ☆
次はどんな子なのかな~~w
すっごく楽しみです!

そしていつかまた、キラキラなcoco様アウトフィットは出品の予定があるのかしら…w
こちらも楽しみです♪
grossular |  2009.07.29(水) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/50-71205e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
