2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03 (Mon)

ツヤツヤにパワーアップっ!

こんにちはー。

少しぼーっとしていると、あっという間に日が過ぎていきますね^^;
もう8月だ…。

さてさて、まずは宣伝をっ(いそいそ♪

カラーアイ

ツヤツヤにパワーアップっ!!ですっ。
前回出品したものよりも明らかにツヤツヤ度が変わりましたーー。

めっちゃツヤツヤ♪
このブライスカラーアイ7組セット只今しゅっぴんちゅーーぅ。
そのほかにも、プルリング4種出品してます~。

ちなみに、瞳孔の大きさは前回出品分よりもアップしましたぞぃ!
瞳孔大きいほうが、やっぱりかわぅぃ~~~~^^
しかも虹彩はグラデになってるから、キレイでしょっっw

瞳孔大きめパープル

装着画像は、右のプルリングのリンクから見れるようになってますので、
興味がございましたら、覗いてみて下さいまし☆

あとは、これ~~~。

オリジナルイエロー

オリジナルのアイです。
ちょっと黒目がちのが作ってみたくて、Photoshopでちょちょいと作成しました~~☆
黒い部分が多いほうがかわぅい~~~♪
満足の出来っ

次は、私の趣味でアニメ風アイをつくりま~~す☆
キラキラを入れるぞ~~♪

あとは…ペンタブレットのペンを紛失していたのだけど…(高かったのに;;
おもちゃアイを作るために、再度ペンだけ購入して、それが先日届きましたっw

ですから、おもちゃアイ色んなデザインが作れるようになりましたーーーーっ☆
ドクロからバラまでなんでも来いっ!(笑) ←実は植物描くのはは苦手だったりする。。。

時間があるときに、ちゃっちゃかPhotoshopでデザインをやっていきます。

お次は、プルリングのご案内♪
記事長いから2つにわけま~~~~~っす^^☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:26  |  カラーアイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/51-8f6d248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
