2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03 (Mon)

引き続きまして、プルリング新作ご案内♪

お次はプルリングです♪

一日に2回更新とか、初ですよっ

新作のプルリングの画像です~。

pullring59a.jpg

マカロンロン♪♪
マカロン大好き~~なので、これ作れて幸せでしたっ。
これ、樹脂粘土じゃなくて、レジンでつくったんですよっ。
あ、中身の生クリームはシリコンだけど。。。

pullring59b.jpg

このプルリングのポイントはなんといってもモチーフのクラウン
ピンクのストーンが入っていて、なんともかわいらしぃ!(と思う。。。)

あと、ちょうちょとバラなんて究極の姫系ですよねっ!(ぇ

そんなこんなでお気に入りですょ♪

pullring59c.jpg

あ、したのクリアカラーのブレスレットはディスプレイ用ですので、商品ではないです。(笑)
ちゃんとチャームとして使えるように、銀のネジをつけてますので、ご安心下さい。

苦労したのは生クリームシリコンにつけたラインストーンっ!
普通のクリアーボンドじゃぁとれちゃうのよね…;;
だからシリコンに接着用のボンドを買いに走りましたょーーーーー!
その甲斐あって、作りあがってそれなりに時間がたつけど、全然とれません!

そんなかんじであと3種類出品中です♪
よろしくお願い致します。

あと…カウント1500まであと少しですねぃ!

カウプレの用意始めてますが、ちょっと予告。
前にご紹介したかもですが、
アイ部門、プルリング部門でわけま~~す。
数は各1になるか、2になるかわかりませんが、急いでまずアイのほうを準備してますっww
プルのほうはどんなのにしようかなぁ…全然デザイン決まってない^^;

そいえば…話し変わりまして…
ついにっついにっ!
あこがれのあの人形をゲットしましたーーーっ。
ブライス以外に走っちゃったよ。
でもめっちゃ到着が楽しみです☆

また、こちらでご紹介しますね♪
それでは、今日も長文になりましたが、失礼しま~~す。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:36  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/52-4428e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
