2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/08 (Sat)

我が家の新入りちゃん♪

カテゴリ新しく追加っ♪

先日ブライス以外の新しい子に、

ついに手を出しちゃった~~!!と宣言してましたが、

や、やっと!

お披露目できます~~~☆

初ユノア1

ドール名は「ユノア」と言うそうです。

ドール雑誌を見ていて一目ぼれしたお人形♪

ただ、その雑誌を手に入れた当時(大学2年くらい?)は、

「この人形欲しいけどめっちゃたかーーーーいっ;;高嶺の花だわ;;」

と、涙を飲んで、購入を諦めた覚えがあります。

初ユノア4

ちょーど先日、その雑誌をひっぱりだして、

またまた「ユノア」ちゃんを見つけ、値段見て、「頑張れば行ける」←何が(笑)

と思い立ち、オクで検索し、すてきなこのカスタムちゃんを発見し、購入に至った…と。

身長は43cmくらいで、MSD(ミニSD)と同じくらいの大きさだそう…。

難点はユノア用のお洋服があまり出品されていないこと;;

ブライスちゃんほど多くないの;

どなたかユノアちゃんのお洋服つくってくだしゃい;;苦笑

今来ているお洋服は、カスタマーさんからご好意でいただいたものw

本当にありがたいです^^

調べてみるとMSDとお洋服の互換性があるそう(MSDよりちょっとユノアのほうが細身?)なので、

そちらのカテゴリーでもいそいそと探しているサイチューです。

初ユノア3

ユノアを買って一番、驚いたこと…。

ブライスよりめっちゃおっきくてリアル(より人間に近い)だったこと。

しかもスタイル抜群です♪

しばらくこの子達のとりこにもなりそうです。

もちろんブライスも大好きだけどねっ☆☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:33  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~っ(>▽<)ユノアお迎えしたんですねっ!
おめでとう御座います~vvv

ユノア、私も悩んだのですが先日まさかのSDをお迎えしてしまいました(^^;)
これでまたユノア購入が遠ざかった~;

ユノアとても可愛いですねv
うぅ~、早くもお迎えしたいっ(笑)
猫 |  2009.08.08(土) 16:24 | URL |  【編集】
●>>猫様
そうなんですーっvv

ユノアの魅力にもうメロメロですっ(*⌒▽⌒*)

SDって確かユノアよりも大きいんですよねっ!
うわ~うわ~♪

またブログに素敵なお写真載っけて下さい☆

ぜひぜひ猫様も、次はユノアちゃんをお迎え下さいね♪笑
grossular |  2009.08.10(月) 22:37 | URL |  【編集】
おーーっ
ユノアだぁぁ~~。。。
す・すごい
これ高いでしょ??
私も一度は手にしてみたいと思いつつ・・・
なかなか手が届かないと言う・・・
その前にリケ子を買ってしまった
ついお買い得感に押されてしまいますた。てへっ

それと
アイ作りだんだん良くなってるねぇぇ~~
私も入札してたんだけど・・・
次の日見たら落札出来ていなかった・・・
ジャンクのだったのにぃぃ~
結構人気あったねっ。。。(⌒▽⌒)
でも無事に落札されてよかったです。
coco |  2009.08.14(金) 11:19 | URL |  【編集】
ぐわぁぁぁ~~~~~!!


ユノアじゃないですかっ!!
私の憧れてやまなぃドールですぅ。。。。


欲しぃっ!
って思い続けて。。。
なかなか手を出せず。。。。


羨ましぃです(o ´Д`)ノ




velvet |  2009.08.20(木) 20:51 | URL |  【編集】
●>>coco様
いやはや…高かったです;
が、それを超える魅力がユノアにはあります~*^O^*
男の子が欲しい今日この頃ですw(笑)

ジャンクアイセット入札して頂いていたのですね♪
ありがとうございます^^
また新作のアニメ風アイが完成しましたので、
近々出品予定です~☆

coco様リクエストにお応えするために、
ドクロとチェックのコラボアイも作り中です。
また出来たらこちらにお披露目しますね~♪
grossular |  2009.08.27(木) 13:28 | URL |  【編集】
●>>velvet様
こんにちは☆

ユノアドール私も長年憧れておりましたので、
velvet様のお気持ちがよくわかりますぅ…;;

velvet様もぜひぜひ一緒にゆのら~~(←古)に、
なりましょうっ!
そして、ぜひユノアアウトフィットをお願いします!!(切実)
grossular |  2009.08.27(木) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/54-b3afb609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
