2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10 (Thu)

プルリングよりどりみどり~♪

こんにちはっ。

ただいま大量にプルリングしゅっぴんちゅーですっw

今回は凝ったデザインのものがい~~~っぱい!なので、

ぜひぜひ見てくださいね☆

画像が多くなったので、たたみます~*^O^*ノ

【More・・・】

個人的に一番気に入ったのが、このデザイン。

エメラルドa

緑大好きなのでね(笑)
宝石をイメージして作りましたよん♪

写真撮影がへたっぴだから、
実物のキラキラ感があまり伝わらないのが、毎回の悩み…;

こちらの色味もけっこう好き☆

クリームa

クリーム色と水色の組み合わせってなんだか、ゴージャスなカンジがするのよね。
このリボンチャームは、実は今回の出品で初使用☆
新しく手に入れた型なのですっ!

大きなリボンでかぁいいのです^^

ミントa

こちらは、妹が配合したカラーです。
なんてやわらかい色なのかしら~~。

こちらもふわ~っとしたイメージで作れて大満足w

プリンセスa

こちらはばりばり(笑)姫系!をめざして作ったものです。
デザインが今までにないかんじ☆

プルリングのほうには、女の子のワンピースモチーフが付いててかぁいいの~~
女の子の大好き!をつめこみましたw

13日の日曜日までとなっておりまする~~。
どうぞよろしくお願いしま~~~っす☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:06  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おーーっ
すごい可愛い。
私も入札しようかなぁぁ~。。。
今度の子に付けるの欲しいし・・・(⌒▽⌒)
あっ
勝手にリンクさせていただきます。
だめな場合は言ってください。
coco |  2009.09.11(金) 08:25 | URL |  【編集】
●>>coco様
coco様こんにちは~♪
カウプレの記事見ました~☆
日々ポチポチして10000ヒットまで頑張りますっ☆
coco様カスタム欲しいですもん~~~~*^O^*♪

リンクありがとうございます~。
私もcoco様ブログリンクさせていただきますm(_ _)m

入札ですかっww
わ~~い♪
もしご縁があればよろしくお願いしま~す。
でもでも、coco様ブライスちゃんにピッタリ合うのがないようでしたらぜひオーダー下さい♪
頑張りまっす!
grossular |  2009.09.11(金) 13:55 | URL |  【編集】

ピンク可愛ぃ(〃∇〃)

たまらなく乙女ですね(〃ω〃)


velvet |  2009.09.14(月) 22:31 | URL |  【編集】
●>>velvet様
ありがとうございます☆

ピンクは癒されますよね(*´∇`*)
毎回必ずピンクのプルリングは作るようにしていますw

私の癒しのために(笑)
grossular |  2009.09.16(水) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/57-c90f9d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
