2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/16 (Wed)

ユノアフェイスカスタム♪

無事にオクも終わりました!
たくさんのウォッチありがとうございました(*^▽^*)ゞ

この度もスムーズなお取引で本当に感謝です♪



さてさて…w
タイトルにもありますとおり、ユノアフェイスカスタムしちゃいました~w

お披露目です☆

初カスタム

ユノアは自分がメイクするみたいな感覚と同じで、
メイクしやすかったです!

オクで落札した中古フェイスなの。
メイクは前持ち主様がしてあったのですが、
それ以外は削ったりとかしてなかったので、
メイクにちょーどいい!みたいな!

メイク落として、アイホールおっきくして、
アイラインバッチリ入れて、ブラウンのアイシャドウ入れて、
リップぷるっぷるにして、チークはほんのり桃色に…w


そしたらめっちゃキュートな子に♪♪

この調子でブライスカスタムっこ作るわよ~~w ←

うふふ…w
あとあと~~♪

じゃ~~ん!

ふたりっこ

あれれ…?
2体目が…(・∀・)!
ボーナスなくなったーーーーょ♪
いいもんいいもん!
お人形のために働いてるんだもん! ←

もう今年は新しい子はお迎えしません!(キッパリ

実は…
この2体目はなななんと!
私の大~~~好きっなブライスちゃんカスタマー様から譲り受けたものです!
恐れ多くてファンですなんて言えなかったー。
落札して、その方の評価を見るまで気づかなかった……のは内緒(笑)

りんごさま1

めっちゃメイクきれ~~~なのです。
私のカスタムちゃんとは、また別のフェロモンが出てますたい。

……。
ちょっと無駄遣いが多いですね…自己嫌悪…です;
かわいいし大切にするからいいもん;;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:29  |  ユノア  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ・・・!!増えてますがな!!(笑)
でも可愛いー(*>▽<)ノ!!やっぱユノアですよねぇvvv

私も今年はお人形セーブですが来年はユノアを・・・v

猫 |  2009.09.16(水) 08:13 | URL |  【編集】
●>>猫様
えへへw
増やしちゃいましたw(笑)
本当は男の子と迷ったんですが…!

猫様のユノアちゃんお迎えが楽しみ仕方がありません~~~♪

11月のイベントものぞきに行きたいな~…;
grossular |  2009.09.19(土) 16:43 | URL |  【編集】
わ・わたしもユノアがんばってみようかなぁ~
って
コットンテールさん?
いやっ
だれだろ??
メイクの上手い人で・・・
私の光秀師匠??やっぱり違う気がする。
くっしょぉぉ~~ 教えて!!
あぅ
私もこんなのほすぃ~~。。。です!!
coco |  2009.09.24(木) 06:39 | URL |  【編集】
●>>coco様
こちらは「林檎姫」のrime様から譲り受けたものなのです^^
いつもひらひらふわふわなカンジで大好きなのです☆

光秀様のユノアちゃんも神秘的で美しいですよねっ!

coco様も機会がありましたらぜひぜひ
ユノアちゃん買っちゃいましょ~~ぅ♪♪(笑)
grossular |  2009.09.25(金) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/58-7e313829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●フェイスブレイカー

フェイスブレイカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイスブレイカー」へ!
2009/09/16(水) 04:44:28 | フェイスブレイカー

▲PageTop

 | HOME | 
