2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

カスタムブライス企画ちゅ~っ♪

こんにちはーw

今朝起きたら、目がぱんぱんに膨れてて

(おかしいな~~…)と思って、鏡を見てみたら、

目の白目部分下部に、水が溜まってて慌てて病院に

かけこみましたよーーー><;

あ~…焦った。

原因は、花粉のアレルギーによる痒みで、

夜寝てる時にかきまくったせい、だそうです…。

しばらくは目はノーメイクだそうです;;

お外歩けない…(苦笑)

話し変わって…カスタムブライスのお話♪

裸の人形とか、ばらした人形が苦手な人は、

ご注意下さい。

【More・・・】


最近ユノア記事続いてましたが…

ブライスもユノアも私は、愛してます^^

前々からカスタムブライスを一度オクに出してみたいな♪

って思っていたので、

3日前のお仕事が休みだった日に、

やっちゃいました^^

カスタムブライス

よく見えないけれど、すでに削りとメイク済みです。

カスタム最速記録!!(笑)

でも今までで一番キレイな出来ですw

それもそのはず…。

少し前に、エアーブラシの口径を

より細いものに変えたばかりなのです~~~♪

なので、より細かいところもキレイに塗装できるっていうね♪♪

すべてエアーブラシで塗装しましたよっbb

あとは、アイ選びとプル作りと植毛ですね!

コンセプトも決めてあるのです~~~☆

女の子なら誰もがあこがれる(??)

イメージカラーがピンクの「シンデレラ」です~~^^

プルはもちろんキラキラ~~~

アイは一種類くらい自作のを使って、

ピンクでキラキラでひらひらで、姫!!ってカンジを

目指そうと思います。

あとは、OFだけオーダーしなきゃです><;

がんばるぞーーーーっ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:40  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁぁ~~
とうとう来るんだねぇぇ~
ブライスオークション

ライバルだぁぁ~~♪ やったーーぁ

あぅ
アイも自分で作るの??
プルも??

良いなぁぁ~~。。。

でも頑張って!!

私はカスタムしているお友達がいっぱい欲しい人です。
すっごくライバルな人たちと仲良くなりたい!!

コットンテールさん達とか・・・ ←さすがに無理だろ!!

目指す相手はでかい方が良いのさっ。。。

ので
あの人たちを目指してお互いがんばろーーーぉ!

おぅ!!


coco |  2009.09.20(日) 16:33 | URL |  【編集】
お疲れさまですv
バラバラの状態でもメイクの上手さは分かりますね~。
ブラウン系のアイシャドーにピンクのチーク、リップの色加減全て私好みです(*^▽^*)

ピンクのシンデレラ!!!
今丁度手付けてるのがピンクのベロアドレスなんですよ~vいりますか?←

猫 |  2009.09.21(月) 09:40 | URL |  【編集】
●>>coco様
えへへ♪頑張りますっ!

アイは自作のを1つと、オクでゲットしたものを使おうと思っています^^

出来はともかくイメージしたものに近づけるよう心を込めて制作します~~ぅ。

初出品なので「なに、コイツ(笑)」と思われるかもですが、よい落札者様とめぐりあえるといいな、と思います^^

カスタム完成したものはバシバシ画像のっけるので、
師匠~!アドバイスよろしくお願い致しますw笑
grossular |  2009.09.22(火) 17:32 | URL |  【編集】
●>>猫様
こんにちは^^

いやいやいや><;まだまだ精進せねば、ですっ!
ブラウンのアイシャドーって姫系の子に多いな、と思って、今回ガッツリブラウン+ゴールドのアイシャドーなのです♪

ベロアのドレスですかっ!
着せたのを想像しただけで、うちの子がキラキラシンデレラになりそうです! ←意味不明文章
grossular |  2009.09.22(火) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/59-afda38e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
