2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

相対する…。

こんにちは~☆

ブライスのカスタムも順調で、今はウェフティングの縫いつけに入りました♪
ピンクの色のウェフは縫い付けていてすごく元気になります^^
ガンガン縫い付けていこうと思います!!

髪型のイメージもまとまっていて、
元○ー娘の「つ○ちゃん風」にしようかと♪

仕事がいつもお昼からなので、ブライスやユノアの作業は、
起きてから仕事に行くまでと、仕事が終わって帰ってきてからが
中心となります。

休日は一日中ひきこもって(笑)、作業していることが多いです。

☆平日☆
9時30分~10時ごろ起床

プルリングとアイを作る作業

仕事

11時帰宅

プルリングデコレーションとカスタムブライス(アニメ見ながら(苦笑))


☆休日☆
一日中、エアブラシでメイクとかプルリングデコレーション


こんな調子じゃぁ嫁に行けるかも不安ですね^^;

と、普段の様子をちょっと語ってみたくなったので、
興味なかった方すみません;

続きはユノアちゃんでふ。
組み立て前の画像が苦手な方はちょっとご注意><;

【More・・・】


ちょっと前にカスタムしたユノアちゃんのフェイス。

今日ユノアちゃんを着替えさせてたら「ポーン」と顔が外れたので、
フェイスだけデジカメで撮っちゃいましたw

初ユノアフェイスカスタム

ユノアちゃんの顔はたくさんオプションがあるのですが、
こちらは先日オクで落札したウィンク顔をカスタムしたものです。
(顔の種類はSDほどは、なかったハズ)

ですから実は向かって右側の目は、頑張ってルーターで左と同じ形になるように、
けずったのですょ…。
デフォルトのものよりも若干ですが目が大きくなってます。




そうそ♪
今日は先日届いた大好きな製作者様のお洋服に着せ替えをしていたのです。


以前こちらで紹介した灰色のウィッグをかぶっていた子なのですが、
これを気に黒髪のウィッグにチェンジしました。

新コスチューム

うほっセクシ~~~♪♪(笑)
お洋服は見えづらいけれど…;
私ビスチェ風のお洋服がだ~~いだ~~いだ~~い好きで、
ユノアフリークに掲載されていた「BOUDOIR」様のお洋服なんてめっちゃめっちゃめ~~っちゃ好み♪

ブログをのぞいてみたら、最近は活動を休止されているのか最新情報はなかったのですが、
過去のブログを見て、もうウットリです。
気になる方は、検索欠けてみてください^^♪
フワフワフリフリのお洋服ばかりですょ~w

こちらはアップ!

寝そべる

J&A

こちらは比較!
なんかアジア系とヨーロッパ系ってカンジで可愛い☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:52  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/60-4357cb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
