2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28 (Mon)

交換会♪

ななななんとっ!!

今日はタイトルにありますように、
ある方と秘密の交換会(笑)を行い、
ステキ~なユノアOFを頂きましたので、
そちらのお披露目でごじゃります。

長くなっちゃったのでたたみます~~。

【More・・・】


じゃ~~んっ!

velvet様お手製♪2

Dolly Bird4の表紙に載っているお洋服の型紙を使って、
velvetmoon様が作ってくださいました~~っ*^O^*!!

こちらのOFと私の自作アイ&プルリングとで交換をしてくださいました~!
velvet様お忙しいのに…><;
もうめっちゃ特例ですよ!と・く・れ・い!(笑)

それにしてもどの歳になっても交換会って大好きですw
どんなのが来るのかな~~とかワクワクそわそわで♪

velvet様お手製♪1

お色だけイメージをお伝えしたのですが、
まさかこんなに好みなOFが出来上がって届くとは…w
届いた瞬間思わず鼻血ブーーーーッです、ハイ。

velvet様お手製♪4

このエプロンのバラ柄がたまんないっ!

velvet様お手製♪3

より我が家のお嬢様感がひきたちますっ!
そういえばこのピンクのウィッグ、前髪が長かったのですが、
撮影のためにカットしました!
新しいウィッグほしいなぁぁ~~っ!

velvet様お手製♪5

この憂いのあるアングルもたまんないな~~。(笑)
自己満足日記でごめんなさい。

そうそ。
近々サイト名を変えようかと思っています。
理由としては、インターネットで検索した際に、
☆が依存文字なので、機種によっては写らないから格好悪いというのが一つ、
あとありがちなので、ちょっと気分転換に変えようかと思いまして…。
でも、何の名前にしようか迷ってます。。。
ううん…難しい;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:16  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

25日のブライスちゃんとっても可愛いですね。
ご自分でカスタムなさったのですか?
羨ましいです(>~<)

カスタムのオーダーはしていないのですか?
きょうこ |  2009.09.30(水) 23:22 | URL |  【編集】
●>>きょうこ様
きょうこ様、こんにちは^^
お褒めのお言葉ありがとうございますっ♪

25日のブライスちゃんは、頑張って自分でカスタムしたものになります~~☆

オーダーはいずれお受けしてみたいな~と思っているのですが、まだまだ腕が未熟者ゆえ…しばらくはそういった予定はないのです…><;
きょうこ様はカスタムはされるのでしょうか…。
grossular |  2009.10.02(金) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/62-290d479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
