2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02 (Fri)

途中経過~~☆

こんにちはっ☆

今日新しいユノアちゃんのウィッグが届いたので、
気分良いです~w

今日は今手がけているカスタムブライスちゃんの途中経過をご紹介です♪

人形の裸体がちょっとあるので、苦手な人はスルーしてねっw

【More・・・】


とりあえず組み立て完成…?!

途中経過1

恥ずかしいだろうから、胸とか肌色で消し消ししてあります><w

組み立ててみたら思ったよりピンク色の髪と
選んだアイがマッチしていて、ステキでした~~。

これが茶色のドール風アイ♪

途中経過2

別アングルで、ブルーのアイ♪

途中経過3

もいっちょパープルのアイ♪

途中経過4

もう一個は完成までのおっ楽しみ~~^^
つぎは髪をスタイリングしますっ!
頑張りますっw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:05  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてのご挨拶もせずに突然すみませんでした…可愛くて興奮してしまったもんで(^^;
私はカスタムは出来ないです。。オークションで購入した子がいるのですが、急いで購入してしまったため、あまり愛情が持てずに箱に入ったままで(T-T)可哀相でなんとか愛してあげたいので、是非再カスタムして頂きたいと思ったのですが、受けていないのですね…残念です。。機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
失礼しました。
きょうこ |  2009.10.02(金) 17:55 | URL |  【編集】
やったーー
そ・そっか
アイも自分で  ←当たり前か!
良いなあ~~
すっごい可愛いです。
メイクもナチュラルで良い感じです。(⌒▽⌒)
coco |  2009.10.03(土) 07:41 | URL |  【編集】
●>>きょうこ様
そうでしたか~^^
もしかしてオクで購入した子はカスタム済みですか??
私なんかでよろしければ、カスタムお受けしますよ~。まだまだ未熟者なのですがね(苦笑)やはり箱に入れたままよりもカスタムして愛情持っていただけると、私も嬉しいですし☆
grossular |  2009.10.07(水) 13:34 | URL |  【編集】
●>>coco様
ぐふっ…
実は今回のアイはすべてオクで購入したりしたもので、
自分で作ったものが含まれていなかったり… ←

ナチュラルに見えるのですが、
まぶたは濃いブラウンにしたので、
目を閉じると、まっくろです(笑)
grossular |  2009.10.07(水) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/63-9442a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
