2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/07 (Wed)

コードギアスにはまってます

こんにちはー。

タイトルのとおり、只今アニメ「コードギアス」にはまってます。(今更…)
だって、「よくわかる現代魔法」も「マグニチュード8.0」も「戦場のヴァルキュリア」も
終わっちゃったんだもん!!

前おとうちゃんが「コードギアスおもしろいよ」って言ってたのを思い出して、
最近見始めたばかりなのですが、
おもしろい!

おもしろいよーー!!

ルルーシュすてき~~。
スザクもステキ~~~。

C.Cも好み~~~。

なんてオタトークから始まってみたり♪
男の子ユノア買ってルルーシュ作りたいよ~。←

…コホン。
妄想はこのくらいにしておいて…。
現在、あるお知り合いの方からウェディングボードの制作を頼まれています。
今週の日曜日に式なので、間に合うかハラハラでしたが、
ようやく完成の目途がたってきました。

後は、目と背景を塗るだけ~♪

で、サプライズと言うか自己満足で、
ご結婚おめでとうございますポストカードを作って渡そうと考えています。

それについての追記です。

【More・・・】

その人は、全然ドール好き~とかではないのだけど、
よく「(ブライスとかユノアカスタムの)新作見せて見せて♪」と言ってくださる人!

なので、ドール不可とかではないハズなので、
思い切ってユノアちゃんにウェディングドレスを着せて、
ポストカードにして、贈りたいと思います^^

ポストカード用に、もっと晴れた日に写真を撮りたいのだけど、
最近台風やらなんやらで、天気がよくないので、
試しに撮った写真も暗い暗い。。。。

これなんですけどね。
暗いけど可愛いw

おめかしユノア1

ユノアカスタムでは有名な方から、譲って頂きました。
全体写真がないのが残念。←単に撮り忘れた

おめかしユノア3

これは別アングル。
横顔も可愛いよw

もういっちょ。

おめかしユノア2

1枚目写真よりちょっと遠くから撮った写真。
キラキラビーズがホント可愛いんです。

ポストカードはちゃんとスカートまで入るように写真撮ります。
早く天気にな~~~ぁれ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:47  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.08(木) 01:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/65-1c4ab2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
