2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/14 (Wed)

大量出品!!

こんにちはー。

テンプレートデザインも変わって、気分一新!!
こういうふわふわなマフィン大好きです~~♪♪

本日はプルリング大量出品のお知らせ~~~~っ☆

現在は8種類出品しておりますが、
まだ7個ほど出してません。

私のちょっとした怠惰です、ごめんなさい(笑)
だって、あんまりたくさん出品すると、
どれがどなたのものなのか、頭の中こんがらがっちゃうんだもん。
発送時に入れ間違えちゃったかも…とか考え出すと不安がとまらない!

なのでちょこっとずつ出します。
残りも楽しみにしていてください。

それでは、恒例となりました現在出品中のプルリングをご紹介いたしますw

【More・・・】


ぜ~~んぶ心を込めて作ったものばかりなので、
今日は8個全部ご紹介します。
長くてスミマセン。

まずは、「フレッシュピーチ」です。

フレッシュピーチ1

これ奇跡の色です。
赤とか黄色とかちょびっとずつ入れていたら、こんなに繊細な色ができちゃったのです!
また作ってwとか言われてもできなさそう…。(苦笑)

お次は、「ラズベリー」。

ラズベリー1

マカロンシリーズ第3(?)段。
ピンク、ミントと来たら紫だろう、ということで制作。
おちついた紫いろのマカロンチャーム。
プルリングは不透明な紫からクリアーパープルにグラデーションです。

次は、「フレッシュケーキ」。

フレッシュケーキ1

いいネーミングが思いつかなかった。
ケーキをイメージして作りました。
なのでフルーツいっぱい乗っています。
カラーはおちついたベージュに近いオレンジ色です。
普通にストラップにつけると可愛い予感がする。

次は、「ローズクィーン」です。

ローズクィーン1

こういう王道ピンク大好きなのです♪
ピンクシリーズは人気が高いのも嬉しい限りです^^

こちらは、「グレイクロス」。

グレイクロス1

またしてもネーミングに困った一品です。
クリアーブラックですが、グレーに近いお色です。
シャープなかっこいいブライスちゃんに似合うんじゃないかな~と思います。

次に「アンティーク」です。

アンティーク1

アンティークカラーも毎回人気で嬉しいです。
微妙な色加減をだすために苦労しました…。
茶色にブルーのラメラメを入れるのがポイントだったりします。

そしてこちらは、「ミステリアスパープル」です。

ミステリアス1

紫色をちょっぴり、あとは忘れましたが…こちらも奇跡の配合で
生まれたお色です♪
神秘的でどこか落ち着いたイメージです。

最後に、「マリンローズ」です。

マリンローズ1

こちらのプルリングはブルーのグラデーションです。
当初、不思議の国のアリス風をイメージして作るはずでしたが、
こんなにキレイなブルーなら、どちらかと言えば人魚姫だろう!
ということで、マリンです。

以上8作品♪
それぞれ終了時期が違いますが、
最後までよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:58  |  プルリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://grossular622.blog50.fc2.com/tb.php/66-a0609485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
